※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達いない人いますか?この時期みんなバーベキューしたりプールやったりSNS見てると辛くなります笑

友達いない人いますか?
この時期みんなバーベキューしたりプールやったりSNS見てると辛くなります笑

コメント

ぬー

この時期にやる方がどうかしてると思います(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも思うんですが私の住んでる所はみんな普通にやってて😓

• 8月3日
ママス

BBQとかプール一緒にする様な友人はいません😂
家族ぐるみで付き合いあるのいいなぁ〜と思う反面、こういう状況でもしてるのは不安だし
繋がりあったら「大丈夫!大丈夫!」とか誘われたり断ったら「ノリ悪い」とかなるのも面倒だから
まあ良かったのかなぁとも思ってます(笑)

友達いませんが、家族でしてるので気にならないです笑

マーマ

家族でやれば十分です😊

仕事上、集まるのが禁止なので家族以外と集まれないし、集まらないです

ひなめ

この時期にやってるのが問題かなと…。
あとは私もあまり友達いないですが辛くなった事はないです😂
面倒くさいので…

はじめてのママリ🔰

いなくはないですが、半年に一回ご飯食べに行くとかそれくらいしかないです笑
バーベキューで美味しそうなもの食べてるの見るの羨ましいですよね〜〜!笑でも暑いし虫いるのでどうせ行かない!って心の中で思って耐えます笑

はじめてのママリ🔰

友達いないけど遊び方が汚いので羨ましくならないです笑
そして今年もやってる人見ると引きます。笑

いないです!
見ても、は〜暑いし準備、後片付けとか面倒くさそう〜と思うと何とも思いません😂

yk◡̈⃝

友達いません😶
色々あって
嫌になって離れました😅