※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐧
子育て・グッズ

久留米市の白峰保育園や木の実保育園についての情報や、合川、東合川周辺の人気の保育園について教えてください。

いつもお世話になっております☺️
久留米市の白峰保育園、木の実保育園へ通っているもしくは通わせていた方いらっしゃいませんか?
園の雰囲気や特徴、良いところ悪いところなどなど情報を頂きたいです🙏✨

又、合川、東合川周辺で人気の保育園があれば教えてください!

カテゴリが違っていたらすみません😭💦

コメント

はな

通ってないので雰囲気は分からないですが、
合川だと認定こども園の合川幼稚園、東合川は文殊も園児多くて人気そうだなーと思います!

• 🐧

🐧

文殊保育園調べました!ホームページ見たら凄く良さそうな雰囲気で気になるので見学へ行きます☺️!

認定こども園という言葉を初めて聞いたのですが、もう少し調べてみようと思います!

教えて頂きありがとうございます!久留米に主人の転勤で越してきて土地勘がなく分からない事だらけなので助かります☺️💕

• 8月4日
ぷに

木の実保育園おすすめです♡
園舎もきれいだし先生たちもベテランから若い先生まで幅広くいますよ!
またオーストラリア人の講師が常駐していたり、体育教室やもじかずなどのお勉強の時間もあります
みんなのびのびしていていい雰囲気です♡

• 🐧

🐧

お返事遅くなってすみません😭
    なおさんのコメントとホームページ見たらとりあえずの第一候補になりました☺️
    系列に老人ホームがありお年寄りと触れ合う機会があるのもいいなぁと感じました✨
    見学がコロナの影響でやってないらしいので残念😭早く見学に行きたいです☺️💕

教えて頂きありがとうございます😊!

• 8月8日