※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

つわりの症状が出ている可能性があります。皆さんはどのようにつわりを感じたか教えてください。

この時間帯になると胃?お腹?がムカムカしだす😢食べてる時はましなのに食べ終わったら地獄😵
朝起きた時もムカムカしてる。つわり始まったかも。 食べづわりかな??
ご飯作ってる時に嘔吐くのがメンタルやられる笑 これからピークが来るはずだから頑張って耐えるぞ😭
皆さん自分のつわりどうやってわかりましたか??

コメント

りぃこ

食べづわりっぽいですね!
同じくむかむかがすごくて
何も食べずにいたら吐き気に進化するようになって、 
むかむかしだしたら少し何か食べるように対策しました! 
わたしもご飯作ると吐きます。
同じように、つわり?つわりなの?と思ってるうちにどんどん重たくなりました😥

• みー

みー

食べづわりっぽいですよね😖
    吐くまではまだ行ってないんですけど、ムカムカがほんとに酷いです😭これがつわりなの?って感じで、、、まだ始まったばかりなの何か対策しないとですよね(笑)

• 8月3日
  • りぃこ

りぃこ

むかむかしだした時に食べれるものゆっくり食べてみてください。
    わたしは最初こんにゃくゼリー食べてました!
    いまは糖分が気になり、おからクッキー食べてます!

• 8月3日
  • みー

みー

私もゼリー食べてます!おからクッキー良さそうですね!!明後日に初診に行くのでやっと赤ちゃん見れます💗おそらく6w位なので👀

• 8月3日