※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
ココロ・悩み

給料が下がるためお金に困り、子供の面倒も見れず、副業や休暇、お弁当作りに困惑しています。自分に頼むことが難しく、相手の対応に不満を感じています。

来月から3万給料下がるんやけど、お金払えんのやけど、
明日お弁当いるんやけど、この日子供見れんのやけど、

で????

お金ないなら私が副業するしかないし、子供見れないなら私が仕事休むしかないし、弁当いるなら作らないとだし、
頼むってことができないの?
なんでこっちが全部じゃあこうするね、って言わないとなの?
ありがとう、ごめんねも言えなければ頼むこともできんのんやね。
プライドの高い男の扱い方がわからんわ。

コメント

☻

めちゃくちゃわかります!
全く同じです!!!!!

プライドでお腹いっぱいにはなりませんのでー!ってよく言ってます!(笑)

で??とかも普通に言っちゃうようになりました(笑)

明日弁当〜って言われたらがんばれ〜たまごつかっていいからね〜

お金足りないんだけど〜って言われたらバイトするの?

明日朝早いから〜(起こしての意味)って言われたらヘイSiriー!


って言います(笑)