※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で体重制限中なのに、旦那が食べ物を気にせず食べていて腹立たしい。次の健診まで我慢がつらい。

妊娠中の体重制限してるの知ってるのに、目の前でバニラアイス、チョコレート、ポッキー食べてる旦那。
ほんとに腹立つ。いいなあ、なんにも制限が無くて。
次の健診までの一ヶ月は体重このままキープしてって言われてるから絶対食べない。。我慢。。つらい。

コメント

べびちママ

分かります😭つらいですよね💦
本当大変なのは女ばかり😱
私はストレスの方が辛いので結構食べちゃってましたが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ辛いです…
    悪阻が終わって食べる喜びを毎日の様に味わってたら、前回の健診のときに一ヶ月で3キロ増えてしまって、次の健診までは今の体重でって言われて、毎日がストレスです…😭

• 8月2日
  • べびちママ

べびちママ

私は最終プラス10と言われていましたが初期で4キロ太り、キープでと言われましたが結局後期は一切増えずでした😂
    ドカ食いしなければ良いと思ってました😂
    本当旦那の無神経さには呆れましたが🤯

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も10キロ前後までOKって言われてます🥺
    悪阻で2キロ減って、妊娠前からまだ3キロしか増えてないから余裕だろうなあって思ってたら注意されました😂(笑)
    4キロ増で出産ってすごい!!
    尊敬しかないです😳✨
    男の人って他人事ですよねー(笑)

• 8月2日
  • べびちママ

べびちママ

悪阻で2キロ減ったら少しは良いだろって思いますよね😂
    あ、違います!!!初期でプラス4で、その後着々と安定期でプラス5キロ、後期ではそのままで結局プラス9でした🤣
    男の人にも何か一つでもいいから苦労を味わってもらいたいですよね😑

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊✨
    でも9キロだったら丁度良いくらいですよね😊
    私も1人目はそれくらいの増加でしたが、今回はどうなることやら😂
    私はダントツで旦那には悪阻を味わってほしいですら😩(笑)

• 8月2日