※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1歳の娘が体調不良でイライラしていた女性。妊娠中で疲れていた彼女に、旦那が無理やり娘をベッドに放置し、部屋を片付けてイライラさせた。理解のない旦那にブチギレた。

旦那にブチギレでしまいました。。
愚痴らせて下さい😢
1歳の娘がいるんですが体調不良で今日1日中ぐずぐずイライラしてたのですが、夕方から更にヒートアップしてきて夜ご飯も食べたくないと海老反りでギャン泣き、30分位何してもギャン泣きでイライラMAXでした。しかも2人目妊娠中なのでつわりの気持ち悪さと疲れで少し落ち着いた娘を抱っこしながらソファーで呆然としていました。
旦那が20時過ぎに帰ってきたのですが、娘がまた機嫌が悪くなって泣き始め、私がもう疲れた。と娘を放置していたら旦那が娘のギャン泣きと散らかった部屋にイライラしたのか娘をベビー ベッドに連れていき放置し、部屋を無言で片付け始めました。その間ソファーに横になってる私にイライラしたのか食器とかもシンクにガシャーンと乱暴に置いていました。
仕事で疲れてるのは分かるけど何でもっと分かってくれないんだろう。てゆうかなんでお前がキレてるんだよと悲しさと怒りでブチギレてしまいました。ほんと理解のない旦那にムカついてしょうがないです。。

コメント

るい

お気持ちすっっごくわかります😭✨

私の旦那もめっちゃ短気です。
つわりでひどかった時、
初期は切迫流産で安静で
常に横になってた時期があり
旦那の態度がすごく悪く
常にイライラしてるし
息子にも当たってました😭💦

こっちだって子供と
遊んであげたいし
動きたくても動けない
命かかってるのになんで
お前がイライラするの!?
って思いますよね😅😅
仕事して来て、散らかった部屋見て
機嫌悪い子供見てイライラするのはよくわかります。
ですが、こっちだって好きで
こんななってんじゃないんだから
理解しろよって思いますよね!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してもらえて嬉しいです😢切迫流産大変でしたね😭そしてその時の旦那さんの態度あり得ないですね。切迫流産の事ただの体調不良とか思ってるんですかね😫私も切迫流産でしたが実家に滞在してたので、自分の家にいたらうちの旦那もきっと同じ態度だったと思います😫
    ほんとお前がなぜイライラする???って感じですよね!理解のない旦那辛いですよね。
    でも共感してもらえて心が少し軽くなりました😢頑張りましょうね😭ありがとうございました🥺

• 8月3日
  • るい

るい

私も同じ状況の方がいて
    嬉しくてつい長々と
    愚痴ってしまいました😂💦

存在すらイラつきますが
    ストレスよくないと思うので
    なるべく貯めないようにして
    妊婦生活送りましょうね😭💓

• 8月3日