※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊活

生理予定日3日前に茶色いおりものが出て、排卵日に関係なくゴムなしで性交した後、熱や腹痛がある場合、妊娠の可能性がありますか?

生理予定日3日前に生理終わりかけのような茶色いおりものが出ました。

19日 アプリの予定では排卵日
23・25日 1回目は外出し、2回目は中出し

排卵日の前も後も数日間中には出してませんがゴムなしでやっています。

ここ最近熱っぽく37度前後あり腹痛腰痛頭痛があります🤒妊娠している可能性はありますか😞?

コメント

排卵日の前はいつタイミング取ってるんですか?
19日が排卵日なのだとしたら23.25では遅いのであり得ないと思います。

生理予定日前でも反応することあるので、もし気になるようであれば検査薬してみては^ ^?
私は今回生理2日前で濃く要請反応出ました!

• れい

れい

今日の朝生理のようになっていました。今回もリセットかもしれないです😞もう少しいつもと違う感じが続くようだったら検査薬やってみます。ありがとうございました😞

• 7月2日