※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産婦18
子育て・グッズ

息子がおっぱいを要求しなくなり、成長を感じるママが寂しさを感じています。息子の逞しさを願いつつ、一緒に成長していくことを誓っています。

ちょっと寂しくなったので書かせてもらいます🥺

ここ最近から息子(6ヶ月の後半)が、寝る直前のおっぱいを要求しなくなりました。
ちょっと前までは寝る直前は絶対おっぱい吸いながらじゃないと寝落ちしない!!!って感じだったのに
今さっきも、おっぱいを出して口元にやっても(˘^˘ )プイッって違う方を向いたりしていらないよサインをしてきました。
母感動。母感激。母嬉しい。母寂しい。。
そして、おけつをトントンするだけで(*ρω-*)ネムネムzzzと寝てしまった息子を見てポロリと涙がちょちょ切れました😢

たくさんの成長がある中で少しずつおっぱいから離れていく息子に寂しさを感じ、思わずここに書き込みました😌

これからも、逞しく、大きく、健康にすくすくと育っていってね😌
ママは少しでも、あなたの人生のサポートをできるように
毎日毎日一緒に成長していくからね。
ママがママでよかったって思って貰えるように、言って貰えるように、頑張るね😌❤️
毎日、ありがとう。

コメント

🔰

成長を感じますね。
うちはまだおっぱいないと眠れないのでこの投稿を見て早く寝てくれーって最近思っていましたがこのいつまで続くかわからない夜の授乳を大切にしようと思いました☺️

• 初産婦18

初産婦18

たくさん思い出作りましょう☺️

• 8月3日