※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめまま
妊活

不妊治療中で生理前症状があり、妊娠可能性が低いか悩んでいます。サプリや鍼治療など試していますが、他にできることがあれば教えて欲しいです。

現在、不妊治療中(タイミング法)

25日にHCG注射→26日に排卵。

生理予定は7日です
そして現在、順調に生理前症状が😢
今にも生理がきそう...

毎月、この時期が辛い😢

生理前症状があっても妊娠した方もいるってきいたけど、可能性は低いのだろうな😢😢😢

同じように戦っている人沢山いるのだろうとは思います。

今出来る事、何かあるなら出来る限りしたい。
気休めでも、ジンクスでもなんでも。
何かあれば教えてもらえませんか?

今私は
サプリメント
鍼治療
アーモンドミルク
子授け祈願
腹巻
キティちゃんのコウノトリストラップ
という感じです

コメント

みるく🐾

あたしも、不妊治療で何年も苦しんだので、気持ちわかります。

あたしが試したものは、
お茶は、血流とかを良くするために『コーン茶』『そば茶』を飲んでました。
後、ホルモンを良くする為に、ザクロの原液。
ゴールドキウイは、着床をしやすく整えてくれる栄養が豊富なので、食べてました。

後は、本当にジンクスになりますが、プーさんのぬいぐるみを誰でもいいので買ってプレゼントしてもらうっていう事かなぁ😅
あたしは、自分の親に話をしたらプレゼントしてくれましたぁ😃いつも、自分の枕元に置いて寝てました🙂

あっ、後もう一つ。
住まいが東京に近いのなら、水天宮に行った帰りに、有名なたい焼き屋があって、そこのたい焼きを買って食べると子供が授かると聞き、そこに行って、たい焼きを食べた年に、子供が、授かりました😊

後半は、ジンクスです💦

• あめまま

あめまま

さっそくとりあえず出来る事と思いゴールドキウイ🥝買ってきました!
    そして、プーさんのぬいぐるみを主人にプレゼントしてもらい、たまたまあった他のプーさんもベッドルームに待機させました✨

地方の為、水天宮には行けないのが残念です😢

でもどんな事でも、やれる事はやって頑張りたいです。

教えてくださりありがとうございます

• 8月3日
  • みるく🐾

みるく🐾

子供が授からない辛さは、すっごいわかります。

なので、少しでも自分が調べた物が他の人達の為になって、子供が授かればと思います🙏

ストレスが1番良くないので、頑張り過ぎず、過ごしてくださいね🙂

• 8月3日
  • あめまま

あめまま

ありがとうございます
    みるく🐾さんに教えて頂いた事をきっかけに子宝ジンクスを調べて楽しくなってきました😊
    本当にストレスは大敵💦辛い気持ちや不安はいつも付き纏いますが、楽しくゆったりとした気持ちに転換していけるようにしたいです。
    本当にありがとうございます🍀

• 8月4日
  • みるく🐾

みるく🐾

みんなで助け合っていきましょうね😊

• 8月4日
  • あめまま

あめまま

今月も今にも生理が来そうで滅入っていた中、優しい言葉に少し救われました😢
    ありがとうございます🍀

• 8月5日
  • みるく🐾

みるく🐾

生理がきそうって思うと、なかなかプラス思考の考えにならないですよね💧

あっ、イソジンの話題で世間が騒ついていますが、イソジンのヨードは、甲状腺の低下になりやすいので、妊活している人は、使用しない方がいいです。
    甲状腺の低下により、妊娠しずらくなるので、注意して下さい。

• 8月5日
  • あめまま

あめまま

そうなんですね!
    情報ありがとうございます!
    1ヶ月のご褒美においしい物でも食べて乗り越えようと思います!
    本当にありがとうございます🍀

• 8月5日
ワポリン˙︶˙🔰

アーモンドミルクも良いんですね😳

私も生理がそろそろ来る時期…
不順なんですけどね!
身体が熱いけど…高温期じゃないのが辛いです!

• あめまま

あめまま

アーモンドミルクは、以前に妊活中に飲んでいたと聞いて以来飲んでいます😊
    とにかく出来る限り、手当たり次第です。
    基礎体温、測っていますが意味があるのかというくらい不安定なので当てにならず😢
    不安と期待でこの時期はモヤモヤですね💦
    お互い授かれますように...

• 8月3日