※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
家族・旦那

遊びに来てた友達家に送るために、旦那と娘がベッドで寝てたからその間…

遊びに来てた友達家に送るために、旦那と娘がベッドで寝てたからその間に(20分くらい)家開けてたら
旦那にも送ってくるよと声をかけて行きました
帰ってきたら娘のギャン泣きの声が聞こえて、四つん這いでベッドの足元の方向いてて、そっちは布団とかで落ちないようにガードも作って置いてなくて(置いてたけど旦那が蹴って落としてた)あと少し帰ってくるのが遅かったら落ちてたかもしれなかった

それを寝てる旦那起こして、泣きよるよ!?落ちたらどうすると!?
て言ったら、俺は寝とったけん仕方ない、と言われました
酒飲み過ぎて疲れて寝てるだけの癖に

しかも、逆ギレされて、もういい二度と話しかけてくんなとか言われたけど、泣いたら普通起きるのが親やろ、あの泣き方は10分は泣いてた声だったのに、顔真っ赤にして涙いっぱい流して泣いてたのに

なんでそこで逆ギレされる?
私何も間違ったことしてませんよね?
言ってませんよね?

ほんとにクソ旦那

コメント

オレンジ

酒飲んで寝てたんだったら
私ならこわいのでいっしょに連れて行きますかね…

  • オレンジ

    オレンジ

    でもそれで逆ギレは親として失格ですよね😱

    • 8月2日
  • ちえご()

    ちえご()

    寝る前に娘見ててねって念押したし、普段は泣いてても起きるので置いていきました、寝てるのを連れていくのも可哀想なので

    そこなんです、何故キレられたのか謎です😩

    • 8月2日
moon

ウザイですね!
本当自分のことしか考えないですよね!男って(><)

  • ちえご()

    ちえご()

    いつになったら子供中心の生活になってくれるのか…と思います😨

    • 8月2日
ゆぃ

うちの旦那は子供が1時間泣いてようが全く起きないですよー😂
泣いていて起きれる起きれないは人によるんだなーって思ってます😔

でも逆ギレせずに気付かなくてごめんくらいの一言あってもいいですよね!

  • ちえご()

    ちえご()

    普段なら起きるのですが今日は起きませんでした、、、

    そうなんです、なぜ逆ギレされたのか謎すぎます😩

    • 8月2日
  • ゆぃ

    ゆぃ

    起きてくれる旦那さん羨ましいです。
    ただ起きれないようになるならお酒の量とかは気にして欲しいですね🤔

    今回は虫の居所が悪かったんですかね😞

    • 8月3日
  • ちえご()

    ちえご()

    男の人聞こえないってよく聞きますもんね😭
    休みの日だからってお酒に吞まれるなって思います😩

    自分には非がない悪い所はないと思ってるので何言っても逆ギレされます😔

    • 8月3日
  • ゆぃ

    ゆぃ

    娘さん泣いてたんだから絶対非がないわけじゃないのに
    逆ギレって嫌ですねー😫
    今回は本当にベッドから落ちたり怪我がなくてよかったです。

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

開き直りすんなっ
でいいたいですね!
逆ギレむかつきますね!

  • ちえご()

    ちえご()

    事故がなかったから良かったにしろ、逆ギレされる意味がわかりませんよね!!!

    • 8月2日
ひいらぎ

お酒飲みすぎて寝てる人に預けない方がいいと思いますよ、、。母親と違って泣き声には鈍感ですし、その上酔っ払って寝てるなら落ちて泣いたところで起きなさそうです😅

  • ちえご()

    ちえご()

    いつもお酒飲んで寝てても起きてたので信用して置いていったらこうなったので次からは気をつけますが、旦那の態度が気に食わないです😩

    • 8月2日
sdxit

男の人って寝てるとき子供の泣き声は雑音と同じに聞こえるらしくて、子供の泣き声で起きられるのは女性だけみたいですよ!
なので、お酒飲んでたなら子供は連れていきます☆
ただ旦那さんからもごめんの一言は欲しかったですよね😭

  • ちえご()

    ちえご()

    そうなのですね!!!
    いつもなら起きるので今日も大丈夫と思ってたのが間違いですね、
    もう宛にしません!
    寝てたの起こすのも可哀想だったので置いてきました😭
    そうなんですよ、なぜ逆ギレされたのか謎すぎます🔪🔪

    • 8月2日