※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

陣痛の兆候がない39wの初産婦です。突然陣痛が始まった方の経験を知りたいです。

今日から39wの初産婦です。いつ陣痛が来るかソワソワしてるんですが、全く兆候がありません。
出産が近づいてくると、足の付け根?とか恥骨が痛くなると聞いたんですが、全く痛くないですし、散歩するとお腹が少しはるかな?くらいで、おしるしもありません。
こんな状況なんですが、突然陣痛が始まった方はいらっしゃいますか?

コメント

あお

2人目は全く兆候なく、突然始まりました😂
動くとたまにお腹張るくらいで、スクワットしようが雑巾掛けしようが、どこも痛いとかなく(筋肉痛になっただけ。笑)
前駆もおしるしも全然なかったのに、夜中に目が覚めたら、いきなり4分間隔の陣痛始まりました🤣笑

  • ままり

    ままり

    お返事ありがとうございます!
    突然はじまることもあるんですね😲ねこなつさんは経産婦さんだからなのかな~🤔陣痛がいまから恐怖です😣笑

    • 8月2日
  • あお

    あお

    突然すぎて本当に焦りました!😂
    1人目も切迫で点滴しててお腹張りやすかったこと以外は、兆候なかったですねー😌

    今回は旦那の休みの時に陣痛きてほしくて、色んな運動やジンクス試して全然効果なく、最終的に焼肉食べた日の夜に陣痛きましたよ🤣笑

    陣痛くるのはほんとに恐怖ですよねー😂💦
    陣痛は痛いけど何とかなります!✨
    頑張ってください☺️🌸

    • 8月2日
年子まま

質問の答えと違いますが💦
わたしも陣痛待ちです😳
明日が予定日です。
おしるし、破水もなく
2週間近く毎日、前駆陣痛が
あります⋆͛🦖⋆͛
本陣痛につながるように
動きまわってますが
なかなかつながらなくて🤣
今の時期てめっちゃソワソワ
しますよね( °꒳° )

  • ままり

    ままり

    お返事ありがとうございます!
    明日予定日とはいよいよですね(^_^)
    めちゃくちゃソワソワしますね~🤣
    前駆陣痛があるんですね!!
    本陣痛につながるといいですね!!

    私も今日から、朝晩2回に増やして散歩を始めました😁
    同じ女の子ママですね❤️暑いですがお互い頑張りましょう☺️安産になりますように!

    • 8月2日
  • 年子まま

    年子まま


    ほんとにいつくる!?て感じです😍
    自分の誕生日がどれだけ
    大切な日だったか
    考えさせられます🎂
    赤ちゃんにとってもお母さんに
    とっても貴重な日ですよね︎💕︎💕

    体力作り大切やし、いい陣痛に
    つながってくれたらいいですね!
    予定日近いと心強いです( ¨̮ )
    がんばりましょうね!

    • 8月2日
まふぃー🔰

後数日で予定日の初産です😂前駆陣痛?と思うような軽い痛みがあったりで、私もいつ陣痛くるのか少し恐怖しながら過ごしてます😂😂
来る時はくる!ということなので、陣痛かな?で間隔を測る練習してます。
お互い頑張りましょう!

  • ままり

    ままり

    お返事ありがとうございます!
    あと数日で予定日とは同じくらいですね☺️嬉しいです!陣痛って経験ないから、恐怖ですよね😵笑
    でも後少しで赤ちゃんに会えると思うと楽しみですよね❤️
    同じ女の子ママですね♪暑いですが、お互い頑張りましょうね!

    • 8月2日
  • まふぃー🔰

    まふぃー🔰


    本当にあとは生まれてくるのを待つだけな状態ですね!
    スムーズなお産になるように体力作りのウォーキングやスクワットをして過ごす日々です!

    • 8月2日