※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
家族・旦那

育児で何かあった時の責任が全て女に来るっていう考えおかしいと思いま…

育児で何かあった時の責任が全て女に来る
っていう考えおかしいと思いませんか?
何かあった時に
あたしが怒られて当然。
と旦那は言います!
2人で育てて2人の子なのに、女ばかり責任が来るのが
納得いきません😡
熱出したり、怪我したりしたら全てあたしのせい!
あたしが目を離したとかなら悪いのはわかるけど、
何かにつけて女が悪いってどう思いますか?😔

コメント

つやひめ

少し話は違うんですけど…
10代(特に中高生)の妊娠出産についてよく「子供が子供を産む」って女側が叩かれるけどそうなったのは女側だけの責任じゃないし、覚悟を持って出産に踏み切ったのに叩かれて、覚悟を持たず逃げたり浮気したりする男は叩かれないのが納得いきません。
男尊女卑なんですかね?!

(もちろん両者そうだけど)叩かれるべきは命もかけない、覚悟もない、自覚もない、やり捨てポイできる男だと思うんですよね🙄

• Haru☆

Haru☆

男が叩かれないんですか!?
    びっくりです!
    私の周りは男も女も悪いことは悪い!という感じなのでそれはありえないですよね😡
    親になるのは女だけではないし、私の周りに、男に逃げられて未婚シングルがいるんですが、立派だとすごいなと思います!
    結果、身ごもった女は産んで育てる訳ですから、逃げた男が叩かれて当然のはずですよね😡😡

• 8月4日
ぽいぽい

私ならえ?なんで?その根拠は?と聞きまくります😂
何故女だけの責任なのか考えても分かりませんね(。-`ω´-)ンー

• Haru☆

Haru☆

私も言いました!
    何かにつけて子供のことは女に来るのはおかしいとキレました😂

• 8月4日
りか

おかしいし、正直、そんなこと言う人まだいるの!?嘘でしょ、という感じです…

• Haru☆

Haru☆

いますよ!!笑
    いつまでも女が下みたいな、亭主関白なのかなんなのか、、そんな人結構います!!

• 8月4日