※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊娠・出産

皆さんは、妊娠中に妊婦用のデニムは購入しましたか?それとも中古で揃えました?あと、産後も着れますか?教えたください。

皆さんは、妊娠中に妊婦用のデニムは購入しましたか?それとも中古で揃えました?
あと、産後も着れますか?教えたください。

コメント

はる

中古で買いました(・∀・)
ウエストゴムのガウチョがあれば
乗り越えれるかな〜と思ってましたが
甘かったです。(^ω^;)笑

デニム1本と、普通のデニムにつけるアジャスターバンドをひとつ買いました( *´꒳`* )

✧*。あや✧*。

西松屋の安〜いデニムを2着買いました☆
産んですぐは履いてましたよ(^^)

あやもか

アジャスター?みたいなの買いました!
それをつけて元々もっていたスキニー履いてたんですけど、9ヶ月ごろから履けなくなりましたヾ(゚Д`
妊娠前からもっている、ウエストがゴムのロングスカートやガウチョで、のりきりましたょ♡
あとは旦那のジャージを拝借しております♫

ママリ

マタニティデニム何本か購入しました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
産後もすぐにお腹が戻る訳ではなかったので産後数ヶ月の間も着用してました!

ほのぼの

デニム、白パンとnetで購入しました☆
妊娠中だけだしと、デニム1本で乗り切れるかなーと思いましたが、はいてみて重宝したので白パン購入。
産後も数ヶ月は来ていましたよ!
すぐに体型が戻る訳では無いので(><)ゴムで調整しながら。
買って良かったです☆

あやかママ

私はデニムは買いませんでした。マタニティ用のレギンスと、手持ちのワンピースやチュニックで乗り切りました。ほぼワンピースで過ごしました。

出産してから思うことは、授乳機能付の服を買って、長く着れば良かったなーと思いました(-ω-;)

こころん♡

カラーパンツ2本の他に合わせやすいデニム1本購入しました♡
デニムが近くのリサイクルショップで400円だったので即買いでした(๑ノ ᴗ ◔ิ๑)

a♡

私はマタニティ服一切買ってません!GUにあるゴムのパンツで全然過ごせました((∩´︶`∩))

coco61

一切買わなかったです!
ちょうどこの時期にお腹が目立って来たのでマキシワンピースとかオールインワンとか着てました!
これからの時期はマキシがあれば余裕で過ごせます(*☻-☻*)

☆ALOHA☆

EDWINのマタニティデニム買いました!
履くとマタニティ用に見えなくて、伸縮性もあり型も綺麗で気に入ってました☆
オススメです(❁・∀・❁)

ぺぺちゃんぺ

千円ほどのマタニティパンツを買いました!お出かけに重宝しました!
近所なら柔らかい生地のスカンツ?とかゆったりしたパンツですごしてました♪( ´▽`)