※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーはるそーママ
家族・旦那

さっき義母、義父、旦那の姪が来たすぐ帰るって言われたけど2時間弱居た…

さっき義母、義父、旦那の姪が来た
すぐ帰るって言われたけど2時間弱居た
すぐって1時間もしないうちに帰るのかと思ってたけど(笑)
旦那が昼寝するけんて帰らせてくれた

家に入るときはおじゃましますもこんにちはもみんな言わず玄関の勝手に開けて勝手に入ってくる
挨拶も出来んのかと呆れた
義母は外でついてた杖をそのまま家の中へ
せめて拭くものあるって聞いてよ
義父は換気せんもつけずに部屋の中でタバコを吸う
妊婦も小さい子供もいるのに、、、
私が明らかに嫌な顔したので旦那が察して注意してくれた
姪は子供達に会いたいって来たのにイヤホンして、音楽聞いてる
あーあ、来てほしくなかった、気分悪いわ

コメント

ななこ

最悪ですね!
でも旦那さんかなりフォローしてくれてるので優しいなって思いました!

  • こーはるそーママ

    こーはるそーママ

    私が相当嫌な顔してたのかもしれないけど旦那ナイスでした👍(笑)

    • 8月2日
  • ななこ

    ななこ

    うちなんてたまに来るんだから笑顔で迎えろ!みたいなこと言われてまじむかつきます😠

    • 8月2日
  • こーはるそーママ

    こーはるそーママ

    笑顔で迎えたいとこらだけど無理なもんは無理ですよね!気持ち察してよって感じですね😭

    • 8月2日