※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャーミンチャン。
その他の疑問

一歳の娘の足の指、親指側面と中指裏側に水ぶくれがあります💦これは水イ…

一歳の娘の足の指、親指側面と中指裏側に水ぶくれがあります💦
これは水イボ?とびひ?何でしょうか?
痒がったり痛がったりはしてないですが、気になるのか触ってます😅

コメント

普通のマメにみえるのですが違いますかね🧐?靴を履かせてるなら合わなくてマメできちゃったかもですね💦

• チャーミンチャン。

チャーミンチャン。

コメントありがとうございます😊
    靴はまだ履かせてないんですが、言われてみれば靴ずれで出来るような水ぶくれですね😵
    家にある皮膚科で貰ってる薬は使えそうにないので、また明日皮膚科行こうと思います💦

• 8月2日

退会ユーザー

水ぶくれっぽいですよね!でもなんで出来たんですかね??お家か皮膚科で針でプッツとやってもらって軟膏塗れば大丈夫そうですね☺️✊

• 8月2日
  • チャーミンチャン。

チャーミンチャン。

昨日、気付いた時には親指の方が出来てて、今日中指裏側にも出来てるのに気付きました💦
    とびひだとしたら、大きいような…。
    親指側面のは、さっき潰れてしまって、消毒液も切らしてて、早く明日にならないかとソワソワしてます😅

• 8月2日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    移る系のだと大変なので、汁がお姉ちゃんに付かないようにだけ気をつけた方がいいかもです😣
    手足病とかではないといいですね😞💔はやく良くなりますように💓

• 8月2日
  • チャーミンチャン。

チャーミンチャン。

ありがとうございます!
    寝る前にじゃれあってたので、付いてなければいいですが😱
    薬、早く塗りたいです〜😭

• 8月2日