※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

夫の夏休みあと3日あります😂昼前に丸亀製麺のCMみてテイクアウトしたい…

夫の夏休みあと3日あります😂

昼前に丸亀製麺のCMみてテイクアウトしたいと言い始めたので家から5分くらいのところにあるので
パパ買ってきてよお金は家計から出すよと言うとなんで俺が行かないといけないの?って⚡️

家事をなーんにもしない夫...
そのくらいしてくれてもと思うのはわがままなのかな?

本当になにもしてくれない
ずっとつわりで吐き気がするからゴミ捨てに行ってほしいと昨日からお願いしてるのにシカト...
前にも頼むとまとめたら捨てに行ってやるって
臭いがあるしまとめるのが辛いから頼んでるんだよと言うと俺だって臭い!とご立腹
そりゃそうだろうけどそれしかやらなくていいやん
私は毎週何回もやってるけどつわりできついからこの期間だけたまにそれくらい頼んでもいいやん

早くつわりが終わってくれないと不満がいっぱいで泣けてくるなんでもできない自分に腹が立ってくる😭

コメント

みどり

え!!??
逆になんで、妊娠中のmamaさんが買いに行かないと行けないの⁈って感じです😳

まったくわがままではありません。mamaさんへの思いやりや、協力してやろうねっていう気持ちが感じられません😣💦
失礼ながら、これからが心配です😭どうかストレス溜めすぎずに、手を抜いたりして無理なさらないでくださいね✨

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

車だし別に負担ないやろって思ってるんだと思います
    そして俺が働いた金なんやからってのもあると思います😂
    1番はただめんどくさいんだろうなって感じですよ💦
    思いやりがなくて悲しくなります😢

本当にこれから大変ですよね
    上の子見ながらお腹が大きくなって動きにくくなって夫にも不満がたまったらどうなることやら⚡️

コメントしてくださりありがとうございます😊

• 8月2日