※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rui
妊活

妊活中で、生理予定日が過ぎても高温期が続いている状況。茶織が僅かにあり、可能性について悩んでいます。経験者や同じ状況の方からアドバイスを求めています。

タイミング法で妊活中です!

昨日が生理予定日でした。

しかし、こず…高温期でした。
喜びたい様なまだ喜べない様な。
お昼ことに茶織があり
おぉん…?!っと頭の中にハテナがたくさん。
おりものシートについた僅かな茶織。
その1回きりで茶織は出ずに、今日。

高温期続いております。
茶織もなく、これは可能性が少なからずあるのか…?
でもまだ高温期12日目だしな。

経産婦の方や、同じ様な境遇の方いたら
コメントアドバイス欲しいです!

コメント

れおん

高温期12日目なら生理予定日は明後日ではないですか?
明後日から1週間後に検査薬すると確実です❣️
無事妊娠できていますようにお祈りしています!!

  • rui

    rui

    生理予定日はアプリで管理してて、27〜28日周期です。
    なので昨日、もしくは一昨日が予定日(だいたいドンピシャか1日早く生理が来るか)なはずなんですけど…

    取り敢えず高温期17日続いたら喜んで見ます!

    • 8月2日
  • rui

    rui

    排卵日を高温期0日として数えると今高温期15日目でした!

    数え方あってますか?

    • 8月2日
🐆

排卵日は確定していますか?😳
高温期はどの方も、排卵後14日前後と言われているので
体温がその後も下がらず生理が来なければ
可能性あると思いますよ😊

  • rui

    rui

    排卵検査薬で18日に陽性だったのでタイミングを取りました!

    分かりました!ありがとうございます😊

    • 8月2日