※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

皆さんもしまた結婚出来るとしたらどんな人を選びますか?😶一度結婚して…

皆さんもしまた結婚出来るとしたらどんな人を選びますか?😶

一度結婚して多分こういう人が良い。
こういう人だったら幸せだったのかな?と
結婚したからこそ気付くこと沢山ありますよね?😮

旦那さん以外でどんな人と結婚したいと思いますか?笑


私は口悪いですが
チビでもブスでもハゲでもデブでも
私と子供を思いやってくれて幸せに大切にしてくれる方と結婚したいです!

あ、ある程度働いて稼いでるのも…笑

あとは旦那の地元のザ!田舎!みたいな親も友達もいない所には嫁ぎたく無いです😂

でもそれを友達に話したら
ブスなら許せないこと多くなりそう。とか言われました笑

私今までお付き合いする方
顔で選んだことなかったのに

今の旦那だけは本当に見た目が好きすぎて付き合いました。笑
その結果今うわきとかではないですが
性格に難ありです😂
世間的には高身長イケメン…みたいな感じですが

芸能人で例えるとフジモンとか日村とか
本当に世間的には不細工!みたいな方でも
素敵な方と結婚したいと心から願ってます😂💦

めちゃくちゃな妄想でいいので
良かったら教えてください😂👍

コメント

deleted user

見た目がタイプな旦那さんゲットしたいです😆💓
うちの旦那は見た目全然タイプじゃないので見た目でときめくこと一度もありませんでした😂
交際当初から恋愛というより安定でそもそも交際始めたのも私が断る理由もなくなんとなくで付き合ってしまってたので😂

見た目もタイプで性格も難のない大恋愛の末結婚したいなぁ💒💞

  • りぃ

    りぃ

    ほんとですか🤣
    でもめちゃくちゃ見た目タイプで結婚しても
    子供産んだりなんだりしてホルモンバランスのせいなのか
    今は全くカッコいいと思いませんよ😳💦
    前までははぁ。かっこいい。って感じでしたが…
    どうせもうカッコいいと思えないなら性格いい人と結婚したかったなーって☺️笑

    大恋愛したいですね😭⭐️

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか💔
    全然顔はタイプじゃないし性格もいい!ってわけじゃないけど家族1番に考えてくれてるのでなんだかんだラブラブ過ごせてます😂

    昔からタイプの人とは自分の素を出せなくてうまく付き合えたことないので憧れます🥺💓

    プラスで愛嬌あって憎めない人だと尚いいですね💓旦那の好きな部分がそこです!笑

    • 8月2日
  • りぃ

    りぃ

    家族1番に考えてくれるのが本当に幸せだとは思います😍

    我が家は崩壊しかけてますよ!笑

    確かに私も素を出さないまま付き合って結婚したので未だに出せてないです😆

    例えば元々車とかでノリノリに歌ったりする感じなのですが、旦那の前でした事ないし今さら出来ません🤣

    • 8月2日
とん

私もなんど夢見たことか(笑)とりあえず来世は絶対違う人と結婚します👰😁

思いやりのある人かなって思います。こちらが言わなくても先を読んで色々率先してやってくれる人がいたらなって。
あとやっぱり顔は好みの人じゃないとダメだなって痛感してます。今の旦那は全く好みじゃないので(笑)
あと稼ぎも共働きでも良いけど基本は旦那のみで生活できるだけの経済力があったら良いなって思います。
なんだかんだ望むこと多過ぎですね💦
子供産んでから旦那より子供が第一になって今までは好きだけでカバー出来ていたのが出来なくなりました😭旦那も私の見た目好みじゃないといってますがお互いにそうだから好きが薄らいだ時って結構切ないなって(笑)

  • りぃ

    りぃ

    私もそれは確実です。早く来世…笑

    思いやりは本当に大切です。
    若い頃は優しくて面白い人がいい〜とか軽く言ってましたが大人になって思いやりがいかに大切か実感してます😥

    やはり顔は大切なんですか!笑
    確かに、出来れば専業主婦でいたいですね😂

    旦那の見た目好みで結婚しましたが、今は1ミリもカッコいいと思えない謎な現象が起きていますよ😳💦

    • 8月2日
ままり

顔がタイプで(濃い顔が好き笑)稼ぎも良くて、スタイル抜群、性格もかなり良いそんな人と結婚したいです←求めすぎ😂笑

今夫の地元に住んでて私の実家が遠いのでうちの近くに住んでくれると嬉しいです🤭笑

妄想なので自分のことは棚に上げて書いてみました🥰

  • りぃ

    りぃ

    濃い顔が好きなんですね!
    やばい、私もそのくらい求めます😂笑

    私も自分の実家の近くに住みたいです!

    そもそも日中見てるのは女なんだからなんかあった時に女の方の実家近くに住むのが良いと思ってるのですが😂

    それが何故か男の実家の方に住む世の中なので不思議です。笑

    • 8月2日
  • ままり

    ままり

    ちなみに夫はアラジン実写版にそっくりです🤣笑

    本当そうですよね!!義家族がひとりで育児大変だろうからおいでーって言われるんですが余計疲れるわって思いながら娘連れて行ってます😱

    実家が近いお母さんうらやましいですよねー🥰

    • 8月2日
ぷに子

私も見た目がタイプな人を選びたいです。
タイプでない人を選んでしまい後悔してます!笑
性格も難ありだしとんでもない人を選んでしまいました!笑
顔も良くて優しくて気遣いできてイクメンで‥
そんな完璧な人きっといませんね。

  • りぃ

    りぃ

    タイプじゃなくて難ありなら尚更辛いですよね😂
    やっぱり見た目は大切なんですかね…笑

    全てタイプのスーパー高学歴イケメン拾いたいです…

    • 8月2日
ゆきんこ

旦那さん以外でって言ってたのに🥺
また、結婚するなら旦那さんです😳

ゆう

よくしゃべる旦那がいいですね😆

17年一緒居ますが
どこにでも着いてくるし、
ニコニコしてるんですが

ほんま喋らない人なんで

うん、ううん、美味しい、

などなど
1歳児か?ったくらい
単語しか話しません🤣

それ以外はパーフェクトです(*´-`)

えりか

NEWSの加藤シゲアキくんと結婚したいです😂😂

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私も自分好みの顔の人と結婚したい笑笑

芸能人だとディーンフジオカが大好きなんですけど、バラエティとかの話し方を観てるとちょっとめんどくさい性格なのかな?と思ったことが何度かあったので笑😅

顔も性格も稼ぎもいい人なんていないかーと。

妄想族です笑笑

絆

私ならきっと旦那選びます🥰🥰
強いて言うならもうすこし
収入のある、、😂笑

りんりん

来世は違う人と結婚したいです。
結婚前に1人暮らしを経験していて、自立している人ですかね。

旦那は結婚するまで、実家暮らし。給料も一切家に入れることなく、あるだけ全部自分で使って、貯金は全くなし。なくなれば母親が援助していたみたいです。親離れ子離れ出来てなくて、1人暮らししたいからと言ってたみたいですが、親は手元から離したくなくて、実家近くに家を購入して貰ってました。(ローンは私達が払ってます。)独身で持ち家があるとわかったときは、ビックリしましたが、経緯を聞いたときはちょっと引きました。

反対に私は母親から、「自分のことは自分で。1人でも生きていけるように育てた」と言われたくらいで、仕事し始めてから、ずっと1人暮らしで、ある程度貯金がありました。

きっと、旦那はたった1人での生活は出来ないだろうし、そうなればなにかとお義母さんが登場してきて、手を出すんだろうなと思ってます。

家事も親がやっていたので、今もほぼしません。休みの日は専らモンスト三昧です。

私は子どもには自立した子になって欲しいと願いますし、旦那の様な人とは結婚して欲しくないと思ってます。

やぎっこりー🥦🫶

ハーフの子が羨ましいので外人の超イケメンと結婚したいです😂❤️

りか

多分また旦那を選ぶ気がします🤔

別に全部大好き!!とかではないですが、ちょうどいいです。笑

ミニー

義母が孫フィーバーすぎて、距離が近すぎてストレスなので、ある程度ほっといてくれるお義母さんのとこに嫁ぎたいです笑

親離れ、子離れできてて収入がもう少しあれば、、😂

顔は普通でいいです🤣🤣

‪⸜‪‪☺︎‬⸝ママ

今の旦那は顔もイケメンだし稼ぎもあるし思いやりもある😍
お互いバツイチ同士だからなおさら思いやりは大切にしています✨
でも、結婚して4年経った今スキンシップがほとんどなくなったなぁ〜と思い言ったけどやはり無理でした!
元々性欲強い方じゃないし人に甘えることもない!
だからしょうがないのかな〜
男らしくて好きだけどしいていえばもっとスキンシップとってくれる人がいいです😍😍😍
今妊娠中だけどそのうち絶対セックスレスになりそうな気がする!笑