※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ
妊娠・出産

悪阻落ち着いたのに。明日から仕事復帰と思うと、数日前から体調悪い。(笑)吐き気が復活して、リバース🤮

悪阻落ち着いたのに。
明日から仕事復帰と思うと、
数日前から体調悪い。(笑)
吐き気が復活して、リバース🤮

コメント

ママリ

私も明日から仕事復帰です!!つわりで休んでて2ヶ月ぶりです、、
3週間くらい吐いてなかったのに、一昨日急な吐き気で久しぶりに吐きました😂その日は4週間ぶりの検診もあったから、緊張がとけたのかなぁと思いましたが、実は仕事が憂鬱でだったんですかね😂笑
お互い仕事復帰頑張りましょう…

• 3人のママ

3人のママ

私も2ヵ月半休んで復帰です💦
    同じく落ち着いてご飯もおいしく食べれてたのに、なんか最近吐き気がありリバースです🤮
    絶対、仕事が憂鬱だからですね😇
    無理しない程度に頑張りましょう😭

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

せっかく良くなっていたのに辛いですね😢
    一時は早く社会復帰しようなんて思っていたんですが、いざ復帰と考えると憂鬱ですよね…😂初日は尚更周りへの挨拶などもあるし、、
    本当ですね。前までとは違うので、無理しないようにして頑張りましょう…!!

• 8月2日
  • 3人のママ

3人のママ

早く復帰しないと迷惑になると思ってましたが、憂鬱です😂
    わかります、挨拶…😱
    しかも今、忙しいみたいで余計行きたくないです😂

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

そうですよね…😂そうなんです、妊婦と公表前に休業に入っちゃったので勘づいてる人もいるだろうし、なんかそれをまた毎回話すのもなぁと😌
    それは余計嫌ですね😭私は病院勤務なのでまた多数の人と関わるかと思うとコロナとかも心配にはなります、、

• 8月2日
  • 3人のママ

3人のママ

私も全員には言ってないですが、気付いてるまたは誰かが言ってると思います😂
    同じく、病院勤務です😳
    しかもコロナを受け入れる病院で看護師です😇

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

やっぱりそうなりますよね💦
    看護師さんなんですね😲!お疲れ様です。そしてコロナ患者さん受け入れの病院ですか…それは心配になりますね。。
    私は作業療法士してます!うちはコロナ受け入れはしていませんが、外来の患者さんやご家族もリハビリ室に来るので不特定多数の人の出入りがあります、、

• 8月2日
  • 3人のママ

3人のママ

OTさんでしたか!
    病院はたくさん来られるから、不安ですよね😭

• 8月2日