※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の30歳の誕生日に時計をプレゼントしようと思っています!普段の誕生…

旦那の30歳の誕生日に時計をプレゼントしようと思っています!普段の誕生日は、プレゼントは買っていません。(夫のお金だし、、と思ってしまって)料理と豪華に、手紙を毎年書いています。

30歳ということで、給付金も入ったし、今年はプレゼント買おうかなと。。
時計がヒビが入ったと数ヶ月前に言っていたので時計にしました。

*30歳
*ガタイ良し
*背は170cm
*服装はカジュアル?スポーティー?
(夏は柄物ハーフパンツにTシャツなど)
*職業は教師なのですが、仕事にも着けていけるもの
*G-SHOCK、SUUNTO、ディーゼルの時計を使っていました。

こんなタイプの男性にどんなものが似合うでしょうか🥺
何もいらない!!と言う旦那ですので、頑張りすぎず予算は3万ほどでお願いします(>_<)

コメント

たむけん

アルマーニはいかがでしょう??

こっとん様

予算はみでますがグッチのこれはどうでしょうか?
防水だしハイブランドだけど安めだしカジュアルにも合うかと思います💡

 なな

時計の修理をしてあげるのが一番な気がしました。
愛着ある時計ではないですか??
予算内で難しいですかね??