※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめい
家族・旦那

愚痴です〜~_~;旦那のことなのですが…息子が日曜日から体調を崩し、今も…

愚痴です〜~_~;

旦那のことなのですが…

息子が日曜日から体調を崩し、今も咳、鼻水でご機嫌ナナメです。

旦那もうつったようで一昨日から喉が痛い…といい、咳も出てきました。今日、風邪薬や栄養剤を買ってきてあげたのですが…

私も息子のグジュグジュに付き合って大変&体調がイマイチ…
なのに。

旦那が明日1日寝たきり宣言をしたのは許せます。
治したいというのはわかります。

なのに明日1日寝たきりになっておいて、早朝3時からやるサッカーの試合は起きてみる!と言い出したのです。

皆さんだったら許しますか~_~;?

ちなみに、旦那は熱はありません。
咳と喉が痛いということです。
サッカーの試合は全部みないから、録画しても見ない、見るならリアルタイムじゃなきゃダメ!と言っています。
なので、平日はダイジェストを録画して見ています。

なんか…私も明日病院行きたいし、そんな早朝起きてテレビ見るなら、明日1日寝たきりで全て私にやってもらおうなんてズルイ気がするのです~_~;
私の心が狭いのでしょうか〜f^_^;)

コメント

Uka_akU

めいめいさんは、働いてるんですか?
旦那さん…休みの日ゆっくりしたいって
ことじゃないですか?
私なら、喜んで寝ててー‼︎‼︎‼︎
って思いますよ(*^◯^*)
起きてて、具合悪いだの、喉痛いだの
グダグダ言われるより、寝てて貰った
方が気が楽です( ´ ▽ ` )ノ♡

• めいめい

めいめい

私は今専業主婦です。

喜んで寝てて〜と言いたいところなんですが、妊娠中で身体が重いのと、思うように動けないこと、息子が抱っこちゃんで、休みの日はできるだけ旦那に相手をしてほしい(上の子の時切迫で自宅安静ということがあったので…)ということがあります。

それも、体調悪いという理由で、1日寝てるなら、悪化するような早朝3時にわざわざ起きてサッカー観戦なんか…と思ってしまいました。

結局午前中私も不調なので、旦那に息子を預けて私が病院に行ってきました。
    旦那にも一緒に診てもらうように誘ったのですが…俺はいい!と言って留守番してました。

今は寝ているので別室で私と息子で過ごしていますf^_^;)

私もそんな風に
    いいよ、いいよ、寝てな〜と言えるくらい余裕を持ちたいです(>_<)

• 7月2日
野口さんさん

サッカー馬鹿は何でリアルじゃないと
ダメなんでしょうね?
うちもそうです。
わざわざ夜中に起きて、眠い、体調が悪いと
一言でも言おうもんならお尻蹴ってやります!

見るなら+で家事押し付けます(^^;;

• めいめい

めいめい

不思議ですよね。
    なんで録画じゃダメなんでしょう~_~;

そうなんですよ!
    自分で起きる!
    って言ったのに、眠いだの体調悪いだの…それで寝てようものならイライラしてしまいます。

その翌日で済めばいいですが、月曜以降も「まだ調子が悪い。」とか言いそうで(−_−;)

今回はもう体調が悪いのに、わざわざ悪化させるような早朝3時起きのサッカー観戦をする→翌日だけならず、平日まで絶対不調を持ち越すので、素直にいいよと言えなかったのです~_~;

午後はもう寝てるので…体調を考えるとやっぱりサッカーリアルタイム観戦は反対ですf^_^;)

• 7月2日