※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも。
妊活

職場で胃痛と吐き気がひどく、妊娠の可能性も考えられます。喫煙時の不快感もあり、妊娠前の症状について相談したいです。

職場で立ってられないほどの胃痛と
吐き気があります。←なうです。

重たいものを持ったりしないといけませんが
きつくて泣きそうです。
妊娠の可能性があるなら休みたいですが
休むと人がいないため、できません。

恥ずかしながら喫煙者なのですが、タバコを吸った時の
不味さと吐き気が異常です( ; _ ; )

みなさんの妊娠発覚前の症状を教えて欲しいです( ; _ ; )

私は【足の付け根が痛い、胃痛、下腹部痛、眠気、吐き気】
が今のところあります( ; _ ; )

コメント

みぅまま★

わたしもタバコ吸ってました!
わたしは、1人目のときはタバコ吸ったら吐いて、そーとー疲れてるんだな〜って思って(-。-;ヮラ
それからずっと気持ち悪かったし、吐いたりしてたので検査薬したら反応ありでした(⌒-⌒; )

  • もも。

    もも。


    そうなんですね!
    私今吐き気がやばくて会社のトイレにいます。昨日は胃が痛すぎて定時で帰りましたが、今日はさらにひどくて吐き気まで( ; _ ; )生理まであと5日なのですが、こんなの始めてでびっくりしてます( ; _ ; )

    • 7月1日
  • みぅまま★

    みぅまま★

    わたし、生理予定日より3〜4日前にフライングで検査薬使いました´д` ;ヮラ

    • 7月1日
  • もも。

    もも。


    ほんとですか!?反応しましたか!?( ; _ ; )

    • 7月1日
  • みぅまま★

    みぅまま★

    ちゃんとしましたよ〜^ - ^
    チェックワンファーストだったかな?

    • 7月1日
  • もも。

    もも。


    ファーストですか!
    薬局に売ってたんですね。私も探してみます!

    • 7月1日
いっちゃん

すべての症状を見たら
確実につわりですね。

立ってられない程の胃痛なんて...
心配です。
無理なさらない方が
いいですよ〜〜😭!!

検査薬して、反応したら
職場に報告しましょ!!

  • もも。

    もも。


    そうなんですか…妊娠したことないので何もわからず…もしその可能性があるのなら帰って安静にしたいですが、帰れなさそうで( ; _ ; )

    検査薬は生理が来なければ試してみます( ; _ ; )
    あと5日なんですが、今やるとさすがに早いですよね( ; _ ; )

    • 7月1日
  • いっちゃん

    いっちゃん


    もし、つわりなら
    1番安静にしたい時期ですよね。
    身体も辛いでしょうし。

    あたしは生理予定日1週間前から吐き気があり、検査薬したら
    うっすら反応したので
    もしかしたら反応するかもですね!

    赤ちゃん出来てたら
    いいですね♡

    お身体大事にしてくださいね( ^ω^ )

    • 7月2日
uまま

足の付け根が痛くて下腹部痛もありました!

妊娠したらタバコがまずくなるって聞いたことあります。
もしかすると、妊娠されてるかもですね!
時期がきたら、検査薬してみてはどうでしょう?(^^)

職場も大変そうですが、身体を第一に考えてくださいね(><)✨

  • もも。

    もも。


    ほんとですか!私生理あとに結構足の付け根いたくなるんですが生理前は初めてで、タバコ吸って吐きそうになったことなんてないので正直驚いてます( ; _ ; )記憶なくすほどお酒も飲んだ月なので分からないですが、体を大切にしていきます( ; _ ; )

    • 7月1日
◎クレア

私は微熱と、少し気持ち悪さがありました!
妊娠発覚後ですが、いままでにないくらいの胃痛がありました!

  • もも。

    もも。


    そうなんですね!
    気持ち悪くてほんとトイレにダッシュしました。
    ドラマのワンシーンのような駆け込み方で←
    妊娠してると嬉しいんですが…職場が…( ; _ ; )

    • 7月1日
  • ◎クレア

    ◎クレア

    ドラマのようですね(笑)

    自分と赤ちゃんを1番に考えましょう( ˊᵕˋ* )

    • 7月1日
  • もも。

    もも。


    妊娠してると信じて今日からタバコやめます( ; _ ; )ありがとうございます( ; _ ; )

    • 7月1日