※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

みなさん浮気対策していますか?全く浮気疑惑はないのですが、仕事柄モテ…

みなさん浮気対策していますか?

全く浮気疑惑はないのですが、仕事柄モテる職業ではあると思うのと、女性と仕事をする機会が多いので心配です😂
飲み会などの接待をあまり好まない人で、忘年会とか上司との飲み会でない限りは断るような人なので大丈夫だとは思っています。

ちなみに私は、浮気しても絶対に離婚してあげないし、大事なところを包丁で切ると言ってあります!

コメント

yママ

GPSぐらいです!!

包丁…めっちゃ笑っちゃいましたw

  • ままり

    ままり

    GPSいずれは…と思ってます!笑
    一生浮気できないようにしてやります😈

    • 8月2日
  • yママ

    yママ

    結構入れてると安心しますよ!
    愛が伝わりますw

    • 8月2日
けーき

特にしてないです😂😂
職業的にも友人にも女性が少ないからって言うのもありますが、基本的に疑われたり変に制限つけるのも負担になるかなぁと思って💦
強いていえば、定期的に仲良しをする事位でしょうか🥺♥

  • ままり

    ままり

    定期的な仲良しは絶対必要ですよね!うちもするようにしています❤︎
    周りの同じ職業の方々が浮気や不倫ばかりしていて、旦那はそうじゃないとわかりつつもやっぱり少し不安に思っちゃいます😭

    • 8月2日
  • けーき

    けーき

    周りにいると不安になりますよね🥺💦
    私なんかニュースとかで不倫観るだけでいずれうちの旦那も…とか考えちゃいます😂😂
    ちなみにうちも不倫したらちょんぎるから(本気)って言ってます🤣♥

    • 8月2日
はじめてのママリ♡

諸事情あって入籍して子どももいるけど、別居です。
旦那はずっと一人暮らしです。

過去に浮気未遂(酒の場)があり
それ以来ずーーーーーっと心の中でモヤモヤし続けてて
ずっと怪しんで疑ってきました。


浮気未遂事件から2年経ってやっと
疑うことをやめるように努力しようと自分が変わろうと頑張っています

が、やっぱ怪しい時は怪しいし
勝手に最悪の事態想像して悲しくなります


話ずれててすみません。
浮気対策という対策はしてませんが
なるべく外に癒しを求めたくなるような状況を作らないように頑張ってます😔意味あるかわかりませんが、、
あとケータイはあえて見ません😭

  • ままり

    ままり

    未遂でも疑わしいことがあると不安になりますよね😔
    きっとおうちで癒されてれば浮気しないかな〜とは思います!
    私も過ごしやすい家づくりしないといけないです😂

    • 8月2日
まめ大福

全くしていません💧
むしろ、もし浮気したら悲しい気持ちになるのか?自分?と、たまに思うくらいです😅

  • ままり

    ままり

    ほんとですか!?
    私は浮気されたら怒り狂うし悲しすぎて発狂します😂😂
    そして相手の女刺しに行くと思います😂😂

    • 8月2日
にに

対策なにもしてないです😇😇
強いて言うなら、旦那の携帯のパスワードは教えてもらってるくらいですかね😊見たことないですが😂

うちも、もし浮気しても私は許してしまうと思うな〜ただ相手の女をズタボロにするけどね←
とよく言ってます🤣🤣🤣

  • ままり

    ままり

    携帯は私も今のところ見てないのですが、たまにのぞいても野球しか見てないのでなにも無さそうです😂

    わかります!私も許すと思うけど、浮気相手は刺しに行きます!😈笑
    慰謝料もらってとことん社会的に追い詰めます!

    • 8月2日
ママリ

GPSつけてます!笑
モテる職業気になります…😆

  • ままり

    ままり

    GPSつけてる方意外といますね!いずれはつけようと思います😈笑
    賛否両論あるとは思いますが、医師をしているので、看護師や他の職種でも女が多くて…😂
    私も看護師なので、周りで不倫や浮気に加担してる人をよくみかけるんです😭
    真面目に仕事してる方には本当に申し訳ないですが偏見があります😂

    • 8月2日
  • ママリ

    ママリ

    なにかきっかけがないとGPSってつけづらいですよね😭
    ドクターなんですね!それは心配すぎますね😂
    私も歯科で勤めてますが、研修医の先生など、まぁーモテますよね笑 
    女子共がハイエナのように食らいついてるイメージです!笑

    • 8月2日
  • ままり

    ままり

    少しでも疑わしかったらつけます!笑
    そうなんです💦
    やっぱりモテますよね😂
    よっぽど気持ち悪い人じゃない限りイケメンじゃなくてもモテますし🤣

    • 8月2日
はじめてのママリ

私の旦那さんは私に依存してるので絶対浮気しない自信ありますが一応
もし浮気したら貴方と浮気相手刺すからね🥺❤
と伝えてあります笑

ちなみに旦那さんもママリさんと一緒で私が浮気しても絶対離婚しないそうです🙄
人間色々ですね

大事なところ切る笑笑

  • ままり

    ままり

    依存してくれてるのうらやましいです🥺
    うちの夫も私のことしか見えてないのよくわかるのですが、浮気されても離婚して困るのは私なので(金銭面など)…笑
    離婚しないのは好きだからもありますが、一生こき使ってやるとかそういう意味です🤣🤣

    • 8月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私の主人も私が浮気しても離婚しないのは嫌でもその罪に向き合わせるためだって言われました!
    私だったら即離婚!って考えるのに。。。
    でも考えが変わりました笑
    一生こき使うのもいいですね👿笑

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

対策してないです。

お互いどっからが浮気とか何をされたら嫌なのかは結婚する前に話しました。

  • ままり

    ままり

    確かにそういう話し合い大切ですね!💓

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

対策してないです(^^)

浮気くらいしてもいいよと伝えてあります(笑)

  • ままり

    ままり

    浮気してもいいんですか!?🥺
    私も付き合ってた頃は浮気くらいしてもいいと思ってたのですが、結婚してからの方がもっと夫のことを好きになってしまって…😅
    絶対浮気したら許さないです!夫より相手の女を成敗します!

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    か、か、か、可愛いーーー♥♥♥
    旦那様のこと大好きなのが凄く伝わります✨
    羨ましい限りです♡

    • 8月2日
  • ままり

    ままり

    本人は多分そんなに好かれてる自覚ないと思います😂💦
    でも本当に好きです!娘と同様に大切です🥰

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー♥♥
    素敵ですね✨
    私もそれくらい好きで居れる相手と結婚したかったです(^^)
    旦那様は幸せ者ですね♥♥

    • 8月2日
りとる

対策はなんもしてないです!

旦那もする暇と金あるなら
ゲームして課金するって言ってました笑
夏は忙しいのでする暇ないし
冬は1ヶ月ほど休みありますが
ゲーム三昧って感じです👍

お互いケータイのパスワード知ってるし
勝手にいじってもなんも言われないしです!
ほとんどいじったことはないですが😎

  • ままり

    ままり

    うちも、仕事終わって飲みにもいかず直帰して休みの日も私たちと3人でいるのにする暇あると思う?と言われます😂
    冬の長いお休み羨ましいです🥺💓
    私もパスワード知ってるのですがやはり勝手にいじるのはどうかと思って触ったことはないです😂

    • 8月2日
  • りとる

    りとる

    うちもする暇ある?って言われたことあります!笑
    冬あるじゃん?って言ったら
    めんどくさいしする暇あるなら
    ゲームするって🤣

    私も自分のケータイが近くになくて
    旦那のが近くにあった時に
    時間みたりカメラ使ったりするくらいです😌
    旦那も普通にこれみて~って見せてくるし全然浮気疑惑したことないです😎

    • 8月2日
こと

対策は何もしてないです。どちらが先に言い寄ったにもよるけど、相手の女の事を調べあげてSNSで晒して、社会的抹殺します。居られなくする。

  • ままり

    ままり

    社会的抹殺しますよね!😈笑
    昔は浮気や不倫は男が悪いと思っていましたが、今はどんなに男が悪くても女は絶対に許しません😂

    • 8月2日