※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

プラセンタサプリ 飲んでる方いらっしゃいますか?卵子の状態よくなりま…

プラセンタサプリ 飲んでる方いらっしゃいますか?
卵子の状態よくなりましたか?


とても評判のいい不妊専門病院で
プラセンタとDHEAのサプリを勧められました😊

DHEAは(データがよい優秀なサプリらしく)
まえから気になってたので 即購入しました!

アメーバブログにて
なかなか妊娠できず、46歳でやっと妊娠された方は プラセンタとビタミンD飲んでたと みました✨

プラセンタ学会でも プラセンタの妊娠率を多く報告されているらしく
プラセンタの美容治療すると妊娠率が高いので
注射などするときは
患者に妊娠率が高くなるけど 大丈夫か?
同意書を書いてもらってるところもあるみたいですね🤔

すごく気になってます😣

コメント