※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ〜
妊活

排卵後14日経過していないので、まだ陽性になる可能性がありますか?

再投稿です。ご回答いただけると嬉しいです!

先程フライングして、陰性でした😭
hcg6000注射から13日、排卵してから(高温期)10〜11日です。
まだ排卵してから14日経っていないので、これから陽性になる可能性もあるのでしょうか?
高温期11日くらいで陰性、その後陽性に変わった方いらっしゃいますか?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

検査薬は何を使っていらっしゃいますか?

私の場合、
検査薬によってかなり時期が違って、排卵から7日で反応するものもあれば、14日目陰性→その後陽性になったものもありました。
あと、子宮に到達するまでの日数や、着床にかかる日数もバラつきがあるみたいです😲

なので、11日目で陰性でも、まだまだ期待できると思います😃✨

• さ〜

さ〜

コメントありがとうございます!
    検査薬はドゥーテストを使いました。感度がいいと言われているので、もしかして反応するかも⁉︎と少し期待していました😣
    その時によって反応する時期が違うんですね!

あと数日、諦めずに過ごします😌

• 8月2日
YU

私は12日目で陰性でしたが、高温期が続いていた為14日目にもう一度検査したら薄ら陽性でしたよ👶

• さ〜

さ〜

コメントありがとうございます!
    12日目陰性でも、14日目で陽性になったと聞いて、少し希望が持てました😊
    また試してみようと思います!

• 8月2日