※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

旦那「日あけるのいつー?」私「産後3週間だよ、本当はその頃に床上げす…

旦那「日あけるのいつー?」

私「産後3週間だよ、本当はその頃に床上げするんだよー」

旦那「そっか、日あけたら布団片付ける程度の力仕事して良いんだね!!」

私「???...爆笑」

旦那、床上げの意味を勘違いしていたのかな😂


説明したら、「えー!!動きすぎじゃん!!」

そうなんだけど、ちょっとした家事とかやりたくなっちゃうし3歳児が一日中家にいるし、休めない😅

休めてないからなのか、悪露も減らないし、産後の貧血低血圧もありすぐ具合悪くなる😓

でも本当に家事は少しだけ。
掃除、食器洗い、赤ちゃんの洗濯くらい。

旦那がお買い物もしてくれるし、家事全般やってくれる。
上の子とも遊んでくれる。
何でもやってくれるから感謝😌
ご飯作って届けてくれる母にも感謝😌

上の話してから何かあるとすぐに、ほら、横になってー!!と甘やかされてます❤️笑

コメント

にこママ

素敵な旦那さんですね♡