※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ🔰
家族・旦那

今日、旦那の友達夫婦とBBQをしました。子供同士も仲が良く、わたしも少…

今日、旦那の友達夫婦とBBQをしました。
子供同士も仲が良く、わたしも少し気を使いますが、会えば仲良くさせてもらっています。

子供たちは小学生で、家の前で遊んでいました。
途中わたしも混ざって1時間くらい、サッカーやバスケを汗だくになるくらい楽しみましたが、戻ったときに旦那に睨まれました。

多分、友達夫婦がいるのに話し相手にならず、放っておいたからだと思います。

やはりこの場合は遊びには入らず、大人同士の輪の中にいるのが正解だったのでしょうか?

※もちろん片付けや準備なども手伝いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

えええー!子供と遊んでくれる方が友達同士嫁抜きで話せて感謝して欲しいくらいに思いますけどね!話し相手は友達の自分がすれば良いじゃん〜!それかそのママも子供と遊べば良いのにって思いますよ(^^)

はじめてのママリ🔰

いい大人なんだからそれぞれ勝手に好きなことしてていいでしょう、用事があれば声掛けますよ。
子供と遊んでて良かったと思いますよ。