※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
家族・旦那

旦那が遊びに行くことにイラッとしてしまいます😢旦那は日頃から育児に協…

旦那が遊びに行くことにイラッとしてしまいます😢
旦那は日頃から育児に協力的で不満はないのですが1ヶ月に何回か友達と遊びに行ったりします。

私は遊びに行けないのに。
私だって子供と離れたい時もあるのに。
自分ばっかり自由な時間があってずるい。

そんなことばかり思ってしまいます😭

もし子供を預けて遊びに行っても子供がそばにいない方が心配で結局楽しめないんですけどね…。

このままだと旦那が帰ってきた時この溜まりに溜まった鬱憤を当たり散らしてしまいそうです🤣

みなさんはどうやって
ストレスを発散していますか??😢

コメント

🎀

まずこの時期に遊びに行くこと自体、何考えてるの?って言いますね😅

父親としての立場で考えて欲しいな、、とこの前飲み会に行くと言う旦那に言ったところ少しだけ効き目あったようです😔

ママリ

好きなものを食べたり、コロナになる前から友人や親とビデオ通話してしゃべることで発散してました!

その何回かを1回にできないもんですかね😓

旦那さん以外は独身のメンバーなんでしょうか?💦

れ

独身気分が抜けない
旦那に今でも苛々するので
子供が寝てる時かLINEで
当たり散らしてます😂

すず

ふつうに旦那に言います!笑

こないだはイライラしすぎて、旦那のこもる部屋に行き、「親の自覚をどこに捨ててきたんですか???」ってブチ切れました🤣子ども抱いてたんで、静かにブチ切れました🥺

任せて外行くのも子どものこと気になりますよね!でも今後のこと考えたら自分も慣れないとと思って、私は1時間くらいから慣らしてます!
こないだ2年に1回無料で出来る健康診断で午前中お願いしないといけないこともあって、ある程度慣らしといてよかったと思いましたよ!😄