※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
お仕事

自宅で仕事をしたい主婦です。パソコンや資格がなく、子育て中。整骨院の経験あり。自宅でできる簡単な仕事を探しています。

自宅で仕事をしている方に質問です。
特にパソコンが得意でもなく、家にパソコンすらなく、資格もありません。現在はお弁当屋でパートをしています。2人目の妊娠が発覚し、1人目が切迫で半年という長い入院生活になったこともあり、できれば自宅で仕事がしたいです。何かいい仕事はありますか??
結婚前は、10年間整骨院の先生をしていました。
お金を考えるとそれに復帰するのが1番ですが朝から夜遅くまでの勤務になり、とても子育ては無理です。
自分の患者さんを持ってしまうと、子供の体調不良での早退もできません。なおかつ、今は悪阻があり人と接するのが苦しい日があります。
自宅で簡単な仕事をされている方、詳しく聞きたいです。

コメント

在宅仕事してますが、パソコンもスキルもないとなると、お小遣い稼ぎ程度しか難しいと思います💦
アンケートサイトとか、アダルトに抵抗なければメルレとかですかね😂

Rmama

数千円でいいならシュフティとかクラウドソーシングとかでブログのライティングやってました!