※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
935🔰
妊活

基礎体温で排卵予定を把握中。生理周期不安定で、妊娠超初期症状も。生理予定日過ぎても茶おりなし。妊娠可能性は?

妊活中ですが、基礎体温をはかっているくらいであまり知識がありません。
排卵予定が7/15でしたが基礎体温を見ると7/7のような…。
高温期低温期ってなんとなくわかるようなグラフになったのが今回が初めてで、高温期もここまで上がったのは初めてです。
生理周期も不安定なことが多く、生理周期平均33日ですが前後4日ズレくらいは日常茶飯事。

今回は7/20頃から下腹部痛がほぼ毎日あって、口内炎ができたり、熱っぽかったりと、妊娠超初期症状に当てはまるようなことも少しありました。
昨日が生理予定日で茶おり等はありません。
可能性あるでしょうか…?

コメント

13日か16日が排卵日っぽいような…🤔

• 935🔰

935🔰

期待しないことにします😔

• 8月1日
KI

基礎体温を見ると7/17頃から高温期かな?て気がします🤔その前後でタイミングとられてないみたいなので可能性は低いかなぁと💦綺麗な二層の基礎体温ではないと排卵日の特定って難しいです😵何周期か排卵検査薬使ってみるとだいたいの排卵ペースがわかると思うのでおすすめですよ♪

• 935🔰

935🔰

排卵検査薬、次使ってみます。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月1日
  • KI

KI

おめでとうございます👏✨

• 8月8日
935🔰

お陰様で妊娠してました😊