※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
家族・旦那

共働きの方義理の両親から働いてる事感謝されてますか?自分の息子の稼ぎ…

共働きの方義理の両親から働いてる事感謝されてますか?自分の息子の稼ぎが悪いから申し訳ないみたいのありますか?

コメント

うちは否定的意見は全くないです。
医療者だから今のご時世なのもあり感謝されてます笑

事実、夫の稼ぎは悪いですけどね😂

あず

されますね😂そんな感じのはないです

ママリ

感謝されているかは分かりませんが、
私の場合は主人のお給料云々より、自身の人生楽しみたいので仕事してます。

義父と私の仕事が同じ業種のため、話もよくあって、いい関係性ですよ😊

娘のママ

されません😂
自分で選んで旦那選んで仕事も好きでしてるのに感謝される意味がわかりません😂

はじめてのママリ🔰

何度かごめんねえって言われました(笑)

ぴぴ🐥

感謝と言うか、○ちゃんが家でゆっくり出来る時間あればいいよね😭とは言われたことあります!
そして旦那にも○ちゃんが働いてくれる事に感謝しないとね!とは言ってくれます😊✨
ただ私は好きで働いてるので気にしないで欲しいとは思ってます◡̈♥︎

🔰はじめてのママリ🔰

まとめての返事ですみません😫わたしは旦那の稼ぎが良くなるはずだったのですがメンタル弱くて辞めてしまい、パートに出ているのですが義両親に当たり前に思われてる事がどうも気分悪くて😒もちろんわたし自身は足りない分はわたしが働けば良いと思ってますが旦那達が当たり前に思うのは腹立ちます!コメントありがとうございました😊

ᓚᘏᗢ

全く感謝どころか早く働きなよって言われてました🤣🤣

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

えー💧わたしならは?って思ってしまいます😥

• 8月1日
🌸🐝春恋しい🌸🐝

感謝とかはわからないですが、正社員だから育休明けは働くものだと思ってると思います!
育休復帰後、たまにおかずとか頂いたりはしてるので、こっちが感謝です!

🔰はじめてのママリ🔰

それはありがたいですね!

• 8月1日
ママリ

今どき夫より稼いでる奥さんとかも全然いるので、パートに出てるだけで感謝しろっていのはちょっと傲慢かと…

夫に感謝しろって言うならともかく、義両親は関係ないですし🤔

🔰はじめてのママリ🔰

娘が3歳になるまでは働かない約束でわたしは仕事を辞めたので。わたしが仕事を辞めなければ旦那より稼いでました。旦那が自分が頑張るからとわたしは辞めたのです。結局メンタル弱くて転職失敗してわたしはパートです。感謝がなくても申し訳ないくらいな気持ちはあっても良いと思ってます。義両親に対しては立派な息子だと自慢ばかりしてないで現実の不甲斐ない息子を突き放してくれ!ってところからの愚痴でした💧

• 8月1日