※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ほぼ離婚が決まり、昨日から夫が実家に帰っています。朝起きて、パパが…

ほぼ離婚が決まり、昨日から夫が実家に帰っています。

朝起きて、パパがいなくて息子たちが
「ぱぱは?」とずーーーっと聞いてきます。

二人ともパパが大好きで、旦那の借金癖が原因での離婚ですが
子どもの面倒はよく見てくれて、休みの日も必ず子どもと遊びにいくほど子煩悩だったので
本当に離婚して、子どもとパパを引き裂いてしまってよかったのかすごく思い詰めてしまいます。

まだ届けは出してないので、今から話し合えば何とかなるかもしれませんが
夫にはかなり傷つけられてきて、今も尚傷つけられているので
もうどうしたら良いのかわかりません。

コメント

deleted user

私の友達に離婚しても
子供を父親のところにお泊まりに行かせたりしている人とか
結構いますよ!😳

ままりさんが良ければ
そうするのもありかなとおもいます!

でも子供になんて説明しようか難しいところですよね😭

ママ

子供さんはパパ好きかもしれませんが、借金癖が原因って
離婚レベルの原因ですよね!
お子さんはかわいそうかもしれませんが、借金癖が治らない人が父親でその背中を見せてもいいですか?
それが当たり前だと思われたらお子さんまでそのような人になりかねませんよね。
ままりさんの決断は間違いではないと思いますよ!
子煩悩なパパだと優しいのかもしれませんが、、
子供のために、子供が旦那様と同じようにならないために