※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
妊娠・出産

予定日が10/10で、2人目の出産準備がわからず不安。冬のカバーオールは揃っているが、9月後半〜10月初めに生まれるため何を用意すればいいか分からない。半袖のカバーオールは必要でしょうか?

予定日10/10です。
もしかすると1人目の時の様に9月の終わりには
産まれてくるんじゃないかなと思ってます。

1人目が12月後半で冬に産まれました!
冬のカバーオールとかは男の子のやけど買わなくても揃ってるかなって思いますが
9月後半…10月あたま…上の子と2ヶ月違うだけで
何を用意していいのか全然わかりません😭
2人目なのに準備がわかりません…教えてください…!

半袖のカバーオール用意した方がいいですか?

コメント

ゆき(22)

11.7日に出産しました!
12日に退院したんですけど
やっぱり長袖じゃ暑かったです💦
その頃は半袖のカバーオールで
いいんじゃないかな?とおもいます♡♡
5枚くらいあればいいと思います!

  • ふわふわ

    ふわふわ

    上のお古もったいないので
    半袖一枚買っておくくらいでいいかもですね♡
    まだクーラーとか部屋つけてそうですしw

    • 8月1日
  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    そのくらいの頃は
    ばりばりクーラー付けてました😆

    • 8月1日
☆

9月中旬に出産しましたが、その頃は暑い日は肌着二枚重ね、少し涼しい日は肌着1枚と長袖のツーウェイオールなど着せてました!部屋も涼しくしてるし10月わりと涼しかったです!うちは半袖はいらなかったです!でも年々暑くなってきているので今年はどうかわかりませんが、肌着二枚重ねでいけると思いますが、心配だったら半袖1枚あってもいいかなと思います!

  • ふわふわ

    ふわふわ

    1枚あれば買わなくても良さそうですね!
    肌着あればいいですよね🤣
    半袖のお古あるかみてみます😍

    • 8月1日