※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

翌日に残る程飲むのなんなの?子供産まれて、私が仕事復帰してフルタイム…

翌日に残る程飲むのなんなの?

子供産まれて、私が仕事復帰してフルタイム共働きになって、最近はコロナもあったりして飲む機会も昔よりだいぶ減って、たまに飲むのが楽しみなのはわかってるし飲むこと自体は受け入れてきたけどさ。
弱くなったんだから飲む量や種類にも気をつけてくれないと毎回こうなってるじゃん。
午後過ぎぐらいまでずーっと具合悪い、吐く、機嫌悪い、寝てる、子供が話しかけても適当に返事。しつこいと自分の都合だけで怒鳴ったりする。

もう本当イライラする。その状態で家に居られるだけでムカつく。
前日仕事から帰って1人で子供達の事やら家事やら全部私がやって、今朝も私。
私なんてもう10ヶ月くらい飲みに行ってないわ。しかも行くにしても旦那と子供たちの夕飯用意してからなのに自分は食事用意して行ったことなんて一度もない。作れないならせめてこれで出前でもしてってお金くらい置いていって欲しいわ。
本当イライラ!!

コメント

み

うちもですよーーー本当に1番面倒なお方です😩
色々腹立ちポイントが前溜まって、朝から次の日早朝3時まで帰ってやりませんでした。笑

• ママリ

ママリ

本当面倒ですよね。
    私もそれくらいのことしてやろうかな。今までかなり我慢してきて夫にキレたことなくて。一度爆発してやりたいです。
    とりあえず今朝は存在を無視してます。

• 8月1日