※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠中、お腹が冷たいのに手や足が暖かいです。お腹が冷たいのは心配ですが、体温は37.0°以上で安定しているので大丈夫でしょうか?同じ経験の方いますか?

妊娠中、お腹の表面はいつも冷たいのに、手や足はすごく暖かいんです😳

お腹を冷やすのは良くないと聞きますが、
お腹を冷やすと言うより他の部分が熱いような、
熱も妊娠してから37.0°以上常にあります。

でもいつもお腹の表面が冷たいです、これって大丈夫なんでしょうか?😳
同じ方居ますでしょうか?( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

いいとも

私もお腹触ると大体冷たいです😥
子供のかかりつけ医である漢方医の先生に、たまたま妊娠判明時にお腹触ってもらったら、やはり冷たいと言われて、「これから暑くはなるけど、お腹や足は冷やさないようにね!」と注意されました💦
なるべく腹巻きかレッグウォーマーは付けて過ごすようにしていますが、外出時は暑いです😂

ちなみひ一人目も冷たかったのが悪かったのか、子供自身が冷え性です😭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

子供にも影響するかもしれない可能性があるのは困りますね😰💦
    できるだけ腹巻きをお腹に当てておこうと思います!!
    ありがとうございます😭

• 8月1日