※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピザりん
サプリ・健康

ご意見おきかせ下さい。女性特有疾病(陰部周辺)の切開、皮膚のトリミン…

ご意見おきかせ下さい。

女性特有疾病(陰部周辺)の切開、皮膚のトリミング術後から、片側の足の付け根に頻繁に神経痛らしき症状が出ます。下着を履いていたらゴムの圧のせいか本当に頻繁に痛くて歩けず、パンツも当たると痛いのでワンピースやスカートしか着れていません。たまに、膝の方まで電流のように痛みが走ることもあります。

医者に確認しましたが、術後しばらくしたら落ち着くだろうと言われましたが数週間経った今もずっと痛いです。試しに今夜ノーパンで横になっていると、痛いものの、下着をつけている時の2/3~1/3程度の痛みで済んでいる気がします。通常のショーツでも痛いのですが、生理用ショーツにした時は股部分が幅広のため余計痛い気がしました。

この場合、少しでも軽減するにはTバックのようなものを用意した方が股部分の幅が比較的狭いので良いのでしょうか?(履いたことがないのでちょっと不安…)それとも圧分散されそうなショートパンツの形をしたものの方がいいのでしょうか?(結局痛いような気もする…)

本当はそれぞれを数点ずつ試すのがいいのは分かっているんですが、もともと多めに持っている所にこの春下着を新調、増やしたばかりなので、皆さんの意見を参考にせめてどちらかに絞れたらと思っています。

他にいい方法があれば教えていただければ助かります、よろしくお願いします。

コメント

ピザりん

Tバックのような股幅の狭いものに賛成

ピザりん

ショートパンツのような圧が分散されるものに賛成

りりん

コメントすみません
サイズ大きめのシームレスもダメでしたか?😢