※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

旦那のED疑惑について、サプリやドリンクで改善したいですが、病院には抵抗があるようです。何か良い方法があれば教えてください。

旦那さんがEDっぽい人居ますか😣?
元々、性欲もあまりなくて
1人目を作るときもあまり勃たなくて中折れすることもありました。
また妊活を始めたのですが、やはり元気なくて😔
旦那は少し落ち込んでいます。
私自身、産後太り見た目も変わってますし
スッピンも多いです😱
ダイエットして6キロほど痩せましたが、まだ太いです。
見た目は私が気をつけていきますが、
旦那のED疑惑はどうすればいいのか、、。
サプリやドリンクで良い感じ?になった方いたら、
何を試されたのか教えてください😣!
そういうのを買うのは抵抗ないですが、
病院に行くのは嫌がりそうです💦

コメント

むちゅーる

すいません💦同じ悩みで共感しました😣!
我が家は1人目の時はそうでもなかったのですが、2人目考え始めてから1度も最後までできていません。(表現悪くてすいません💦)
旦那も病院は嫌みたいで、、マカ系が含まれているドリンクを試してみるかと言ってます。それか、ローション試すか…
あとは、いれた感じも違うみたいなので、、私自身膣トレしてます😭

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    こういうことって、友達にも言えないので相談できないですよね😔
    病院はやはり嫌ですよね😣
    旦那は明日ドリンクを買ってきて、やると言ってましたがどうなるか、、😅
    ローションを試すと変わりますか😳?
    いれた感じも変わるんですね。膣トレ!すごい!
    差し支えなければ、どのようなことをされてますか?

    • 8月1日
  • むちゅーる

    むちゅーる

    そうなんですよ…
    まわりからは2人目考えてるの?とか言われて…だからといって旦那がEDっぽくて出来ないんです😓なんて言えませんからね。
    やる気のある旦那さんで素晴らしい👏🏻効果あったらそのドリンク教えて下さい🙇‍♀️!
    旦那曰く、いれた感じが前と違うから滑りが悪いかも?と言ってました🙄だから、ローションもありなのかなぁと🤔我が家は旦那のやる気なくて、まだ試してませんが…
    試してるのは、気付いた時にお尻から膣にかけてキュッと締めるイメージで力を入れるのと、横向きで寝て、上の足を軽く上にあげて、そこに下の足を上の足に付けるようにあげて10秒キープ(伝わりますか?笑)ですかね🤔

    • 8月1日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    言えないですよねー😭
    旦那のことを知ってる人には尚更言えません。

    本人もショックだったんだと思います😅
    効果あったら言いますね😊!

    出産したんだから、そういうのも変わりそうですよね🤔
    滑りがいいと相手も気持ちいいのかもですね🤔
    ローションも検討してみます😊
    なんとなく伝わりました☺️
    私もやってみます!

    • 8月1日
  • むちゅーる

    むちゅーる

    ですよねー😓
    なので、私もママリで相談しようかと思っていたらこの投稿を見つけて、思わずコメントしちゃいました😭✨

    効果あるといいですね💓
    ですが、お互い気負わずに頑張りましょう😭

    あと、膣トレと検索すると色々出てくるので試してみてください😊

    • 8月1日
トモヨ

EDでは無いんですが、うちは男性不妊の腟内射精障害です✋

うちは特に病院には行かず、サプリとかも飲まず、シリンジ法で妊活して1人目も2人目も授かりました★