※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LiSA♡
ココロ・悩み

仕事復帰後、周囲から老けたと言われ、子供にもババアと言われたことで自信を失っています。現場に出るのが嫌になってきました。

完全に愚痴です。お付き合い下さいm(__)m
2人目産んで、この間で31歳になりました(°_°)
4月から仕事復帰しましたが最近パワハラ?っぽいのがあってなんか自分が嫌いになってきました。
旦那と自営業で建築関係で現場にら出てるのですが、最近は仕事仲間に、『なんか急に老けてない?!』とかお客様が若いですねぇと言ったところで仕事仲間が『いや、若くないよ若作りよ』とか。あげくにはお客さんとこのお子さん5歳児にはババアと言われました。旦那はその子に対してそれはいけんやろと言ってましたが、ババア連呼。その親は挨拶もしない子供に対しても何も言わない。これには腹立ちました。

私そんなに老けた?髪切ったから?メイクしてないから?いやいやメイクは10代のときから仕事の時いつもしてないし。
なんか現場出るの嫌になってきたな…

コメント

ruan

見てるだけでイラっとしました。
若作りとか言われたくないですね。
仕事仲間は何歳ですか?

うちにも5歳の子がいてますが
ババアジジイブームです😅
アホのひとつ覚えとゆうか
何か楽しいみたいでいつも
ババアの一言でゲラゲラ笑ってます💦
他人には言わないですが
もし言ったら激怒です😥

恐らく5歳の子は本当にババアと
思って言ってるのではないと
思うんですけどそれでも
仕事仲間に言われてる上で