※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

オシャレな人のコーデを真似ても野暮ったく感じる。自分に似合う方法が知りたい。

インスタですっごいオシャレで憧れてる人がいて よくGUとかプチプラでコーデ組んでるので 真似しても わたしが着るとなんか野暮ったい、、😭

身長も体重も一緒くらいで メイクや髪型にも気をつけてるつもり😂😂💦
肌も特別綺麗ではないけど 汚くはないはず、、😱
それでもなんか野暮ったい、垢抜けない😂
骨格診断やパーソナルカラーも受けて 似合わない、似合うはある程度わかるつもりでいるのに野暮ったいってなんだろう??
やっぱり顔が美人じゃないからかな、、😱

服単体はオシャレだけど わたしが着たらオシャレに見えない不思議、、ほんと落ち込む、、😭😭

特別スタイル良くなくて 美人じゃなくてもオシャレになれる方法ってあるんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

Instagramというフィルターを通してるからオシャレに見えるのもあると思いますよ!

くうちゃん

体系は私は関係してること多いですが、ぽっちゃりしてても可愛い人っていますよね!

髪型やアクセの使い方などは上手だなと思って見てますよ🤔