※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

普段旦那を駅まで迎えにいっているのですが、結構な頻度で会社の上司も…

普段旦那を駅まで迎えにいっているのですが、結構な頻度で会社の上司も送ってってと言われます。旦那を迎えに行く時はもうお風呂も入ってるし車の中からでないのでパジャマのまますっぴんでいけるのにその人もってなると着替えて髪の毛もって思うともう嫌すぎて、イライラするんですけど私が心狭いですか?😭💦

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

お子さんもいるんですよね?
全然 狭くないです。

• みーちゃん

みーちゃん

今は実家に住んでいて子供は私の親が見てくれてるんですけど、いつも迎えいくタイミングが子供がちょうど寝る時間帯で私しか寝かしつけできなくて子供に寝るの我慢させちゃっるんです😣だだでさえそうなのにその人も送るってなったらもっと遅くなること分からないのかなって感じです💦

• 7月31日
さゆまま❄️

絶対嫌です。断固拒否です!
コロナのこともあるし、断りましょう!
送ってもらう上司もおかしいと思う😱
お子さんも乗せてるんですよね?

• みーちゃん

みーちゃん

実家に住んでいるので子供は載せないんですけど、旦那の会社のビルの違う回でコロナでてるんです😱💦
    旦那が家に帰ってくるのもちょっと怖いって思っているのにましてやそんな時に送ってっているのが本当によくわかんないです。

• 7月31日
  • みーちゃん

みーちゃん

漢字間違えばかりすみません💦

• 7月31日
🌱

迎えに行かなければ行かないほど距離はあるのですか?
歩ける距離ならば、
歩いて帰ってきてほしい
もしくは
雨の日だけ迎えに行く等の
条件をつけることもアリだと思います。
👧🏻もまだ小さいし、家事もあるのだから、イライラすること減らしちゃいましょう!

• みーちゃん

みーちゃん

迎えに行かなきゃ行けない距離なんです💦私がつわりが酷すぎてその理由で私の実家に住むことになり私が働いて引っ越せるまでこの家に住むことになって。なので代わりに送り迎えしてるって感じで😢

• 7月31日
ゆいとん

上司も気付けよ!って感じですね。同じ人ならもう当たり前みたいにされるの嫌なので、しばらく旦那さんのお迎えもやめちゃえばどうでしょう。

くうちゃん

子どももいるし絶対いやです😂
生活リズムってだいたいありますし化粧する日!とかじゃないとお風呂上がりに化粧したくないです😔