※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジたん♡
妊娠・出産

写真の線が見えるか不安。1時間後には見えなくなる。消えたら陰性?どれが正しい?

5分以内に写真のような線が出ました。昨日、一昨日もフライングして同じような線は確認してるのですが…見えますか?私には幻のような線がみえるのですが…。気のせいでしょうか?
また1時間後見てみると分解してもみえないぐらいになっていました。これはどれが正しいのでしょうか?消えてしまったら陰性になるのでしょうか?
質問ばかりですみません💦分からないことばかりで…分かる方回答お願いします🙇‍♀️

コメント

sana.

これだと陰性だと思います😭

• ジジたん♡

ジジたん♡

ありがとうございます🙇‍♀️みえないですよね💦何回か同じようにでてるので蒸発線はそんなにでるのか?と思っていました😅

• 7月31日
‪‪☺︎‬

線見えますが、線の色が蒸発線?なのか、何なのかモヤモヤしますね😭

• ジジたん♡

ジジたん♡

見えますか?ありがとうございます🙇‍♀️何回かフライングして全部線はかなりうっすらですがでてるんですが…蒸発線ってそんなに何回も出るのかなぁって思ってました😅
    それに残ってるのもありますが今日のは1時間後には線が消えてて😭陰性ですよね💦

• 7月31日
  • ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

この検査薬はドゥーテストですかね?
    ドゥーテストは蒸発線出ずらいとも聞いた事ありますが、排卵日からまだ1週間ちょっとみたいですし、まだ分からなそうですね😭
    モヤモヤしますが、また数日後検査薬してみるしかないですね😖
    陽性反応出ますように…😖💛

• 7月31日
  • ジジたん♡

ジジたん♡

ドゥーテストです💦
    いつ検査薬してみたほうがいいと思いますか?毎日やっても濃くならないし蒸発線なのかも分からなくて😭なんだか情緒不安定です😂泣いてしまいました😭以前1度化学流産してるので余計不安です💦濃くなってくれるといいのですが😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月31日
  • ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

早い人で生理予定日前後でも検査薬反応する人もいるみたいですよね☺️
    そうだったんですね…😔
    無事妊娠出来ますように祈ってます😭💖

• 7月31日
  • ジジたん♡

ジジたん♡

そうなんですね!なんだか反応早い人は早いみたいなので焦ってました💦とりあえず生理予定日まで待ってみたいと思います😭
    ありがとうございます🙇‍♀️❣️おかげで少し気持ち楽になりました🙇‍♀️

• 7月31日
ままり

どのぐらいフライングでしょうか😭?

• ジジたん♡

ジジたん♡

回答ありがとうございます🙇‍♀️生理予定日が確定しておらずはっきり分からないですが…排卵日が21日、22日あたりだと思います!

• 7月31日
  • ままり

ままり

排卵日が21.22でしたらまだ陽性は出ないと思います😭陽性になるといいですね🥰

• 7月31日
  • ジジたん♡

ジジたん♡

そうですよね💦今までやったのは全部蒸発線だったんですかね😭
    いつ頃やったら反応しますかね?妊娠してればの話ですが…💦

• 7月31日
  • ままり

ままり

排卵日が確定してるなら排卵日から3週間後でしたら必ず出ると思います😌

• 7月31日
  • ジジたん♡

ジジたん♡

ありがとうございます😭それまで心が折れないよう頑張ります!笑

• 7月31日
ゆーちゃん

妊娠していれば尿をかけたらすぐ反応出ます😊😊

• ジジたん♡

ジジたん♡

いつ頃やったら陽性だったらすぐ反応しますか?

• 7月31日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

私は生理予定日にくっきり反応出ましたよ😊😊

• 7月31日
  • ジジたん♡

ジジたん♡

生理予定日までまってみます!
    妊娠されてるんですね🌟お身体大事にしてください!

• 7月31日
kotamama

んー、見えないですね😢

• ジジたん♡

ジジたん♡

そうですよね💦陰性ですね😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

何回もやって分解しないとわかんないのであれば化学流産かなーと思います💦本来は濃くなっていくはずなので汗

1時間経っての判定は一応陰性みたいです💦
私も良くありました。自分には見える分解して見える線を💦
ままりで相談したらことごとく陰性だと言われました😩

• ジジたん♡

ジジたん♡

そうだったんですね💦ありがとうございます🙇‍♀️やはり陰性ですね😭
    どちらなのか分からなかったのでずっとモヤモヤしてて😂ハッキリしてよかったです!ありがとうございます。

• 7月31日