※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこと
サプリ・健康

何か大成功したー!はじめて効果あったー!ってダイエット経験のお持ちの…

何か
大成功したー!はじめて効果あったー!ってダイエット経験のお持ちの方 その方法教えてください。

私は週1回の断食ダイエットで子供の入園式までにと目標をきめて2ヶ月で4キロ落とすことに成功しましたが、入園式が終わった途端にダイエット終了…今は元に戻りました…

パートで夜中 体力勝負な仕事をしてるのでそんなに太らないだろうと甘く見てこんな状態に。とはいえパートも週2回くらいで。

断食ダイエットは糖質もコントロールするので今の仕事をしながらでは仕事中に倒れかねないのでできません。

夏の間に少しずつでいいので痩せたいのです😢

コメント

ろく

私が1番効果があったのは、20歳頃にしたレコーディングダイエットです❗️
友人も同じくレコーディングダイエットが1番痩せたと言っていました😊
子供が生まれてから痩せたいと思いつつ、あの頃ほどレコーディングダイエットを真面目に続けられずにいます😅

  • みこと

    みこと

    レコーディングダイエット懐かしい!私もトライして…挫折してしまいましたが💦
    なかなか育児しながらは私には難しそうですが、おおよそ食べ物によって糖質が多い少ないの知識があるので考えながら食事してみようと思います!

    ありがとうございました🤗

    • 8月1日
deleted user

自粛中(2ヶ月半くらい)で6kg痩せました🎶

やり方はいつも食べてた量の半分にしました😂!

朝、食パン2枚でホットサンドがっつり食べてたのを1枚にした。
昼、丼もの食べてたけど、ご飯を半分にした。
夜、ご飯、おかずともにいつも食べてた量の半分にした。
みたいな感じです!

あとは、間食はなるべくせずするならタンパク質豊富なもの(オイコス、プロテイン、ささみなど)で、なるべく朝10時ごろ食べて夜は18時までに食べて、なにも食べない時間を長くしました!運動は一切してません!笑

  • みこと

    みこと

    凄い!!
    私もそれくらい痩せられたら😭

    私も食べ過ぎだなってくらい暴飲暴食しているとこがあったので、とにかく今までの半分を心掛けてみようと思います!!
    18時までに食事を終わらせるのも目標に😆
    運動も私は出来ないので、あーるさんのやり方真似てみようと思います!

    ありがとうございました🤗

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

脂肪燃焼スープと18時以降は食べないっていうことです✨

  • みこと

    みこと


    18時以降の食事をしないというのを実践しようと思います!

    脂肪燃焼スープなんてあるんですね!とても気になります笑
    調べてみますね!

    ありがとうございました🤗

    • 8月1日