※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

実家に悪口や奇妙な内容の投函があり、防犯カメラをつけようかと思って…

実家に悪口や奇妙な内容の投函があり、防犯カメラをつけようかと思ってると連絡きました。
防犯カメラをつけてられる方、ネット等で売ってるやつを自分でつけましたか?
または、どこかの会社にお願いしてつけてもらいましたか?

コメント

ママリ

カメラも赤外線センサーのや使わないと夜だと誰だかわかりませんし、結構お金かかりますよね😵
まず警察に届けて、投函が頻繁ならどこかに委託するなり、したほうがいいかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

警察には相談済みで、やはり防犯カメラつけた方がいいと言われたそうです。
    大手のセコムとかに相談したらつけてもらえますか?

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

セコムとか契約するとつけてもらえますし、きちんと管理してもらえるし、自分たちだけでよりは安心ですね!

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろんな商品があるから何がいいのかもわからないので、そういったところにお願いする方がいいですね。

• 7月31日
ママリ

うちも実家でご近所トラブルあって、SECOM付けました。(防犯カメラ付き)
今のところ、家に乗り込んで来たりとかはなく過ごせてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セコムでされたんですね!
    HP見てたんですが、やっぱり大手とあっていいお値段でしたね😅

• 7月31日