※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
家族・旦那

義母の服のセンスが悪すぎてホントーに嫌だ😂💔子どもたちに買ってきてく…

義母の服のセンスが悪すぎてホントーに嫌だ😂💔
子どもたちに買ってきてくれる服が、必ずホントにどこで買ってきたの?ってぐらいすごい派手な柄ですごい色合いの服ばっかり、、
この前はピンク地にでっかい青い水玉のニットに、蛍光ピンクのレギンス😂(笑)
どんなお店がこんな趣味の悪い服作ってるんだって恨みたくなるぐらい、、
それを着てるかって聞いてくるし、今日また新たにド派手なワンピースを買って、明日渡すそう、、(写メが送られてきました、紫地にでっかい緑のヤシの木がたくさんプリントされたワンピース、、)
袋開けてリアクション頑張るのも疲れたしホントに着せたくないしホントに嫌だ💔😭

コメント

うちもたまにあります😂
買ってくれるのはありがたいんですがね!
義実家に、汚れた時のお着替え用で置いておくか、同じ理由で車に置いとくのはどうですか?

• リラックマ

リラックマ

いつも義実家に行くときは我慢して着せてるんですが、ホントに派手で、子供がこういうの好きになっちゃったらどうしようとか色々考えちゃいます😂(笑)

• 7月31日
🍙

今度一緒に買いに行きたいです☺️
とか言って好み教えてみては、、?
私は要らないの貰っても困るだけなので
義母もわかってくれてます(笑)

• リラックマ

リラックマ

それが、自分の意見押し通すタイプで、以前旦那がこのお店でよく買ってるよ!とか教えても、私が着せたいのがあるの!と怒られたようです💔😅
    えーーーー、いい義母さんですね、ホント羨ましい😂✨
    無駄にするのも申し訳ないけどホントに着せられないレベルの服で、いつも葛藤しています😂

• 7月31日
はじめてのママリ

うちもダサいのばっかりもらいます😭
よくわからないキャラクターがいっぱいついてるやつとか、白雪姫のワンピースとか😂
西松屋のセールのタグつきまくり😂
私がキャラもの嫌いだから、着せるのがほんとに苦痛😭😭

• リラックマ

リラックマ

ほんとうちと同じかんじですね、ホントにあんまり好きじゃないとかいうレベルじゃないですよね、生理的に無理というか😂
    着せるのがホントに苦痛ですよね、分かっていただけてホントに嬉しいです😭💦💦💦✨

• 7月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう!無理なんですよね!😂
    旦那も私の趣味知ってるからごめんねって言ってきますよ笑
    生まれる前から、セールになってる80とか90の服大量に買ってきて着ずにサイズアウトしたのもあります😂

それなのにこの前買ってもらってた
    ショッキングピンクのフリフリ着せてったら
    何このすごい服〜派手ね〜😂
    って言われました笑
    ぶん殴るぞ。って心の中で思いました笑

• 7月31日
  • リラックマ

リラックマ

うちも旦那でさえ何これ?(笑)って言ってくるような感じです😂
    うちも西松屋で200円だったから買ってきた!すごくない?とか言われます、いや、着ないの安いからって買ってこられてもホントに迷惑なだけですから!ってキレたくなる😭💔

ごめんなさい、爆笑してしまいました😂ww
    ショッキングピンクのフリフリ、着せるの頑張りましたね😭✨✨✨
    私も、買ってもらったへんてこな服無理して着せてったときに、
    うん、やっぱりこーゆーのの方が似合うよ!😊
    って満足げに言われて、ぶん殴るぞ😂って思いました、私のセンスの方が悪いと?って怒りがこみ上げてきました😂w

• 7月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

みんなダサくて買わないから200円になってるんだよ。って言いたい!😂

笑ってください😂笑
    私も派手ね〜って言われたときセンスいい義姉さんの前だったので悲しくて笑笑
    お義母さんが買ってくれたやつですよ〜ってすかさず言いましたもんね笑
    あれ?こんなの買ったかしら?
    って言ってました笑笑

そして極め付けが
    旦那が赤ちゃんの頃着てたカバーオールもらいました😂
    よだれシミやばいってば😂
    何年タンスで眠ってたやつよって思いました😂
    義姉さんがそれは流石に汚いやろって言ってくれて助かりました😂

• 7月31日
  • リラックマ

リラックマ

それですよーーーー!ホントいいカモになってらっしゃるんですよね(笑)😂

お!よく言えましたね!でもそこは言わないと誤解されたくないし自覚してほしいですもんね!😂!

えーーーーシミついてるのw
    せめてすごくきれいな状態のならまだ分かるけど、、
    ていうかなぜその義母にして、義姉はセンスいいんですかね、毎回もっと厳しく言ってほしいですよね😂w

• 7月31日
み

うわ~ほんと迷惑ですよね🤦🤦
1人目の時次々買ってきました…
私絶対顔に出してたし、毎週会うのに1回も着せたことないのに😂(性格悪いw)

旦那さんにそのまま言ってみるのどうですか?

• リラックマ

リラックマ

それが、旦那もあり得ないと思うようなレベルなんですが、旦那もあんまりやんわり言ったりが得意じゃなく、結局伝わらずです💔😭
    いいなー、私が気が弱くて全然はっきり言えないからドンドン変なの買われて、ホントに困ってます💔😂

• 7月31日
りり

うちもです!
しかもタチが悪いのが、リサイクルショップで買ってくるんです…
中古品買ってくれるならいらない…と思いつつ、一度洗濯して、着せて写真を撮ったら捨ててます😅

• リラックマ

リラックマ

うわ、リサイクルショップですか😅💦
    しかもそこで変なの買ってくるとかホントにたちが悪いですね😂💦
    私も写真撮ったら捨てたいけど、今度来るとき着せてきてねとか無茶ぶりしてくるんでタンスの奥にとっておいてます、スペース圧迫されてホント困ってますが😅💔

• 7月31日
  • りり

りり

今度着る時指定はきついですね😅
    うちも、捨ててるので当たり前ですが、行く時にずっと着せてなかったら、全然着てくれてないね〜😭と言われたので、せっかくいただいたものなので、オシャレ着として取ってあるんです〜と言いました😂😂😂

• 7月31日
  • リラックマ

リラックマ

なるほどーーー、その手は使えますね!✨😂
    でも義母ってほんと、着てくれないねーとかよく面と向かって言えますよね😩💨
    普通にかわいいのくれてたら全然着せますよーーーー!って声を大にして言いたい😂

• 7月31日
  • りり

りり

ほんとそうですよね!😅
    私が姑になった時には、私のセンスももう古いんだと思うので、服をあげるときはドルガバレベルのブランド品か、一緒に選びに行くようにしようと思います😂

• 7月31日
  • リラックマ

リラックマ

分かります😂
    自分だけは違うと思ったら大間違いですよね(笑)😂!
    しっかり覚えときたいですよね!!

• 7月31日