※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が、リサイクルショップで買ったものを息子に!と渡されるのですが、…

義母が、
リサイクルショップで買ったものを
息子に!と渡されるのですが、
同じような方いませんか?
どうされてますか?😟
ちなみにリサイクルの物だけではなく、
新品物ももらったりはします。

趣味じゃないものとか、、

以前旦那に、
趣味もあるから、服とかは、
遠慮する!とやんわり伝えてほしいとは
伝え済みなのですが、伝えたか聞いてはないです😢

コメント

deleted user

はい🙋🏻‍♀️
我が家の事かと思うくらい同じです…

わたしは諦めました😂笑
リサイクルのオモチャは
洗ったり、アルコール除菌して
物置に片してたんですが、
片付けしてる時に息子に見つかり
渡してみると遊ぶので
興味がありそうなのは
諦めて遊ばせてます🤦🏻‍♀️💦

服も好みじゃなかったり、
新品で貰うオモチャも
ドラえもんとか興味のないものなので
旦那にバレないようにメルカリで
売ったりしてます😂笑

  • ママリ

    ママリ

    同じ方いて、ほっとしました笑笑
    趣味じゃない服とか鞄とか
    困る上に、別にリサイクルである必要が全くないと思うタイプで、、
    夫もそーゆうタイプです↑

    旦那さんには、
    特に伝えたことはないですか?

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    勝手に物が増えるので、
    ありがた迷惑ですよね😊💦

    主人に伝えましたよ!
    必要な時期にちゃんと買うから、
    大丈夫だよーって伝えて!って
    言ったんですが、義母にそれが
    伝わってないですね😭笑
    回数は減りましたが、
    たまーに新品の何かが来ます…笑

    リサイクルは減りました🙆🏻‍♀️笑

    • 7月31日
  • ママリ

    ママリ


    本当ありがた迷惑すぎますw
    趣味じゃないやつだし、
    場所とるしで、、
    もらった服9枚新品で
    二枚リサイクルでした。
    これはまだいいですが、
    リュックとかリサイクルである必要全くないし、
    勝手に買わなくていいよ🤗って感じです💦

    • 7月31日
りり

うちもです!!!
うちはもう諦めて、ありがとうございます〜☺️と言って受け取り、洗濯して着せた後に捨ててます😂
おもちゃは、遊ぶ写真撮る事なく捨ててます😅

  • ママリ

    ママリ

    義母はお家にはあまり来ないですか?
    あのおもちゃは?みたいにはならないですか?笑🤣🤣

    • 7月31日
  • りり

    りり

    来ます来ます!!😅
    アレ?って言われる事もあるので、あ〜!あれ、気に入って車の中に持ってっちゃってそのままです〜😅って言います😂😂

    • 8月1日