※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずも
家族・旦那

日曜日から娘が微熱と酷い咳が出ていて、今週ずっと保育園休んでいます…

日曜日から娘が微熱と酷い咳が出ていて、今週ずっと保育園休んでいます。
イヤイヤ期が激しくて、夜は咳込んで何度も起きるし、可哀想だけどこっちが倒れそうでイライラしてしまいます。
毎日怒鳴り散らしてしまい、娘に申し訳なくとても辛いです。
夫は平日娘とは会うこともありません。寝る部屋も別階別室です。
明日明後日と夫はキャンプの予定(大学時代の友達と)です。
このキャンプ、普通の父親ならキャンセルするだろと私は思ってしまうのですが…どう思いますか?
平日も土日も母親が付きっきりで24時間看病して父親は仕事終わったら自由に過ごして土日も予定通りに遊んで過ごすのが普通なんですかね。
キャンセルさせたら不機嫌で土日家に居られるんだろうし、でも私ばかりが辛くて限界です。

コメント

Huis

不機嫌になる資格ないですけどね😅
コロナだし、子ども辛い中よく出かけられるなと思いますし、看病疲れで奥さんボロボロなのに何とも思わないのか…。
その状況でキャンセル一択にならないって、失礼ですが異常なのではと思ってしまいます💦離婚考える人もいるレベルですね😔私なら不機嫌になれないくらいブチ切れてやります😅

ママリ

平日関われないで土日遊びに行くってありえませんねー😭娘さん体調不良とか関係なく、この時期にキャンプの予定入れること自体無しです!
父親としての自覚無いんですかね?