※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

元旦那が子供の支払いを律儀にしてくれるのは珍しいでしょうか?

シングルマザーの方で、養育費以外にお子さんの幼稚園での支払いや病院で保険適用外で実費になった時の支払いなど請求してますか?

うちもシングルマザーなんですが、元旦那に言えば振り込んでくれます
面会も向こうからしたいとも言われないし、会ってないんですが、なぜか子供のことに関しては振り込んでくれます。
これって珍しいんでしょうか?

離婚原因は元旦那の不倫で、離婚する際に元旦那が「子供のことに関してはきっちり支払います」と私や両親に言ってました。

こんな律儀にそれを守る人いるんでしょうか?笑

コメント

ポテト

お金に余裕があるから出来るんでしょうね…
私の知り合いは月20万渡してます。
私もシングルですが子供が幼稚園に入るまでは15万もらってます!
働いたら減額になりますが😂😂
でももらえないよりはまし、と思ってます!
今までもらえなかった月はないです!

5人のまま

私の友人のもと旦那さんは、お子さんのことだけでなく友人の生活費も出してますよ。

近々一戸建てをかってくれるそうです!
そういうかたもいらっしゃるとおもいますよ

うちはお金は払わないけど会わせろって言うので、珍しいな〜いいな〜と思います!笑