※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

ママ友と喧嘩したことある方いますか?その後どうなりましまか?

ママ友と喧嘩したことある方いますか?
その後どうなりましまか?

コメント

はちゃ

喧嘩別れみたいになりました💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

その後連絡とったりしてないですか?
    原因は何だったんですか?

• 7月31日
  • はちゃ

はちゃ

お返事遅くなってすみません😢

わたし含めて3人でよく遊んでたんですが、みんなで動物園行こうってなって、遊ぶ日程決めていたんです。
    喧嘩したママ友(Aさん)だけが
    その日予定が合わなかったので、じゃあ別日にしようね!ってなって終わってたんです。

わたしともう1人は、もともと言っていた日にちが暇だったので、その日わたしたちだけでお茶でもしましょうか!ってなって、お茶していたら、たまたまその場にAさんがいて。
    わたしたちが用事終わったなら一緒にお茶しましょう!って言ったら、
    「もういいです。この先3人では遊びません。どうして2人で遊ぶことを私に言ってくれなかったのか。」と言われて…

もともとAさんは1時間近く平気で遅刻してきたり、日程決めるのになかなかLINE返ってこなかったりとちょっと理解できないところもあって、これをきっかけに連絡もとらず、会わなくなりました!

そのあと1回だけ息子の誕生日におめでとうとLINEが来ましたが…💦それきりです💦

• 7月31日