※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMMY( ^ω^ )♬♬
子育て・グッズ

5ヵ月過ぎて、赤ちゃんにむぎ茶を飲ませたいです。薄めるべきか、そのままかわからず、意見を聞きたいです。

5ヵ月過ぎて、離乳食も始まったので、むぎ茶を飲ませたいです。

伊藤園の香り薫るむぎ茶(ノンカフェイン)は、乳児用規格適用食品で赤ちゃんから飲めるようですが、この場合も薄めた方が良いですかねぇ(><)?
それともそのままですかねぇ?

ホームページを見たんですが、見当たらなくて,,,


ご意見を聞かせてください(๑>ᴗ<๑)

コメント

だん嫁

うちも使ってます!お湯とお茶を半々に入れてますよ♪

  • TOMMY( ^ω^ )♬♬

    TOMMY( ^ω^ )♬♬


    なるほどです!
    ありがとうございました!

    • 7月1日
はとも

うちは1リットルに1袋のところを2リットル1袋で作ってます(o^^o)
それを家族全員で飲んでます!

coco61

うちはアサヒの六条麦茶ですが薄めずそのまま飲ませてます(*☻-☻*)

  • TOMMY( ^ω^ )♬♬

    TOMMY( ^ω^ )♬♬


    ノンカフェインだったら良いと思ってきました!

    • 7月1日
TOMMY( ^ω^ )♬♬


今気がついたのですが、
うちのヤカンは、2ℓで1袋しか入れてなかったので、すでに薄まってますね笑

試しに飲ませてみてみます!