※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなころ
子育て・グッズ

ピンクのセカンド抱っこ紐を買ったけど、普段は地味な色を使っているから恥ずかしいかな?気になっています。

めっちゃしょうもない質問です

セカンド抱っこ紐で、サーモンピンクみたいなコーラルピンクをほぼ未使用の中古で購入したんですが、

うわーピンクの抱っこ紐してるわー
って思いますか?笑

普段自分の持ち物とかベビーカーとかは紺とか地味な色が多いんで、
うわーって思われてないか心配で..

コメント

あゃたん

特に何も思わないです(๑´∀`๑)
ショッキングピンクなら目を引くかなと思いますが、サーモンピンクならよくあると思います(*´∀`)

うわーピンクかわいいー♡
って思います☺️👍

イブシギン

可愛いと思います🥰
コーラル今年流行色だし、おしゃれだな〜とむしろ感じます

marire

ベビーカーとか紺と仰ってるので何で抱っこ紐はピンクにしたんだろ?って疑問に思うかもです🤔素朴な疑問程度に。うわぁーって引くような感じはしないですね🙂
別に今色んな色の抱っこ紐してる方いるので普通じゃないですか?

はじめてのママリ🔰

どんな抱っこ紐使ってようと他人なので興味無いです!大丈夫です!笑

ママリ

思いません(笑)
たとえばすれ違うレベルだったら人の持ち物とかそこまで見ません。
ママ友レベルだったら「ピンク好きなんだなー」くらいです。
人が着てるものとか持ってるものとかに、ダサイとか侮蔑とか負の感情もちますか?
私はもたないです。好きなもの買って好きな格好すればいいと思います。
私自身の好みかそうでないかは私自身の問題で、その人には関係ありません^_^

ママリ

基本的には何も思いません😂
この色のあるんだ~みたいな目でみたことはありますが、悪い意味ではないです😊

ささまる

何色でも特にどうも思わなかったですね🤔母には、「いやーん❤️あんなカラフルな可愛い抱っこ紐あるのねぇ。今はエルゴだっけ?(笑)あんたは黒が好きで黒とかグレーばっかり選ぶんやから😑😑ああいうのも可愛いのに…」と言われたことがありますがね😂(笑)
確かに、赤ちゃん連れてる時にピンクとかブルーとかのエルゴや抱っこ紐は可愛いなあと今更思ってます(笑)

• ひなころ

ひなころ

お母様面白いですね!!😆
    私も普段ブラック等なので、慣れない明るい色に違和感?があったので気になって質問してしまいました!

• 8月1日
ひなころ

皆さま
ご回答ありがとうございます(^^)
ヒップシートを試してみたくて中古で探していたらほぼ未使用でコーラルピンクが安く売ってたので、これに決めました!ひとつ目の抱っこ紐が紺で色あせがすごいので、思い切って変えてみました(><)
たしかに他人の抱っこ紐、興味ないですよね!笑
気にせず使おうと思います!
ありがとうございました😊